WCCFの旅行  平成24年7月25日(水)

WCCF旅行 平成24年7月25日(水)


驚いた!
なにこれ?


8月に競輪+WCCF旅行のために、チーム育成を開始した。
全白ボカ。
すでに40試合消化して、30勝10敗くらいで放り投げていたチーム。監督年俸が7億なので、すでに六角形が限界っぽいのだが、、、、


で、巷で噂の「旅行イベント」を試してみた。

ラウンジに黄金コンビを呼び出す(ビアトリとパラシオ)。
選択肢に正解すれば、チーム全員の連携がアップする。
なかでも「旅行」で当たると、大当たり。それぞれ1段階もアップする。

f0131183_16322068.jpg

早速、旅行出現。
でもって、大当たり!

全白ボカは、国籍統一でBDEFJ限定。
なので、何もしなくても全員が細線になっていた。
その状態での旅行発動。


全員が太線になった!
f0131183_16323996.jpg

連携画面が真っ白。
(細線はグループの違うヴィヴァスだけ。)



50試合消化で、この状態。これはエゲツナイ「裏技」だ。

同様のことは、グラウンドでも、ミーティングでも発生する。
グラウンドでは、ひたすらビアトリ(覚醒済)を呼び出す。信頼度も上がるから一石二鳥だ。



もう1つ驚いたこと。
仲のよい常連さんと久しぶりに会った。で、相手の一言、

「ビアトリ、いいよね」


僕がうるさく教えたわけでもなく、自分で試してみたらしい。
「スケロットも、インスーアもいいよね」
という話になって、でも、

「ダトロは知らない」だそうだ。かなり古くからプレイしている人なのに。



そんなこんなで、3ヶ月ぶりに2000円プレイ。
4-3-3で、両サイド攻撃。
理想は地蔵なんだけど、ビアトリの位置を微妙に上下しないとパスを出してくれない。。。
動かしたくないんだよなぁ、疲れるから。




……


もうひとつ驚き。
10日ぶりに水泳フッキ。
泳げるかな、と思ったら、意外と体が軽い。むしろラク。
400バック×2なんてのを気楽にこなして、あっという間に2500泳いでいた。
[PR]

by akogarehotel | 2012-07-26 16:34 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(4)  

Commented by あねり at 2012-07-28 09:44 x
こんにちわ!
改めて一宮競輪オフ会wwwの参加が出来ず申し訳ありませんOrz

名古屋での競輪(WCCF)オフ会があればまた宜しくお願いします! 
Commented by akogarehotel at 2012-07-28 13:07
わざわざ、こちらへのお返事ありがとうございます。

まだ行ったことのない競輪場が、名古屋、松阪です。
必ず「よくわからないオフ会」が開催されますので、よろしくお願いします。

ちなみに、今から沖縄の義兄のところへ遊びに行くのですが、WCCFカードを持っていくかどうか悩んでいます(^^)
Commented by あねり at 2012-07-28 15:52 x
私も1度旅行にカード持参しましたが、大ひんしゅくでした(苦笑)
WCCFと絆ICは一応持参してみたほうが良いと思いますwww
Commented by akogarehotel at 2012-08-04 08:41
あねりさん

大人の良識をもって、カード類を持参しませんでした(^^)
が、、

那覇で1時間ほど時間があいてしまい、、、国際通りにゲーセンがある!と悔しい思いをしました。。。

名前
URL
削除用パスワード

<< 沖縄旅行記(ブセナテラス)  ... 平成23年3月11日以降の日記    >>