引き続きワールドトロフィー、WCCF日記 平成24年8月27日(月)

引き続きワールドトロフィー、WCCF日記 平成24年8月27日(月)

「また全白アルゼンチンで、WTでもやってみるか」日記

全白アルゼンチンBCG
90試合消化。個人覚醒13、黄金4、六角上限。チャントロとRLだけ獲得。

ここまでの成績:●○▲○○

で、早速WTに登録して、、

ま、平日の昼間だから、予想はしていたんだけど…(^^;;


WTの試合開始前に相手のチーム名が表示される。
「ローマ○○○」
というチーム名だ。
最近、サッカーの知識がやっと小学生レベルに達した自分としては、
…ローマかぁ、トッティとか、あと誰? ペロッタとか?
などと妄想していたら、、、


クリカカクライフディアッラプジョルカリッソ。。。。

クライフ??
私のつたない知識だと、この中でローマにいたことがあるのは、、、、カリッソだけ?
おいおい。

しかも40試合消化で、無冠。
つまりネーションオーシャン経由。

ま、平日の昼間っからゲーセンにいる人だよね。偉い。
もちろん、そんな人のクリカカは、左右のサイドを瞬間移動しまくり、、、

で、私はメンドクサイので地蔵。KPだけバイタルブロックとセレスティブランコを交互に。
で、試合は、、、両チーム合計のシュートは2本。
で、2本ともビアトリ。
1本はGKがはじいたけどCKにならず、もう1本は枠の外。。

で、0-0でPK戦。

PK戦はカリッソに2本止められて終了。

なんだかなぁ。。。
後半投入のスーパーサブイグアインまでもがPKを止められる。
スタミナ十分、士気十分なのに?


やはり、ゲームだよね、という感じ。
というか、うちのレオフランコさんが、いまだに1本も止めてないんですけど。やる気あるのか?

アルゼンチンならカリッソを使え?それは絶対にしない。
イグアインでさえ、弟子でなければ解雇予定だったのだから。


萎えたので、FMで連携を育てて終了。
1日500円3クレ、これくらいでちょうどいい。
外は猛暑。涼しいゲーセンでコーヒー1杯飲みながら、まったり。
ドラムや絆では無理だから。


通算成績:●○▲○○▲




………

昨日(8月26日)、日程的に泳いでおかないといけないと思って無理をした。
蹴り足+backダッシュ50m × 8本、(1分15)

朝から体が痛くて分解しそう。。。。

昨夜、床の上で寝ていた、というのが一番の原因なんだろうが。
[PR]

by akogarehotel | 2012-08-27 17:23 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 引き続きワールドトロフィー、W... WCCF:久しぶりにワールドト... >>