引き続きワールドトロフィー、WCCF日記(コピー) 平成24年8月28日(火)

引き続きワールドトロフィー、WCCF日記(コピー) 平成24年8月28日(火)

「また全白アルゼンチンで、WTでもやってみるか」日記



ま、平日の昼間だから、予想はしていたんだけど…(^^;;


WTの試合開始前に相手のチーム名が表示される。

「ホンダ○○○」

というチーム名だ。
最近、サッカーの知識がやっと小学生レベルに達した自分としては、
…ホンダかぁ、キラJTかな、CSKA黒かな?
などと妄想していたら、、、


クリカカネスタプジョルカリッソ。。。。

おいおい。

ま、平日の昼間ですから。
もちろん、そんな人のクリカカは、両サイド角ベタ。

試合は、
コーナーフラグ直の位置でクリロナの強奪からのクロスでドスン。
再度クリロナのシューキャンまじりの突破でドスン。
こちらは、
マキシロドリゲスのクロスをベルスキがダイレクト。
ビアトリが左サイドを駆け上がってクロス、なんていうレアな場面があったけど、そのクロスは全員を素通り。さすがビアトリ。。。

1-2で敗北。

やはり、ゲームだよね、という感じ。

萎えたので、FMで連携を育てて終了。
1日500円3クレ、これくらいでちょうどいい。
外は猛暑。涼しいゲーセンでコーヒー1杯飲みながら、まったり。
ドラムや絆では無理だから。


通算成績:●○▲○○▲●



ということで、昨日の文章をほとんどコピーしました。

昨日と違うところは、その後、絆で格闘で勝利。
だんだんと6連撃機の乗り方が分かってきたような、気のせいのような。


………

午後、高校生と一緒に水球の練習。

もう授業が始まっているので、夕方5時に練習開始。そして、6時半に日没終了。
みんながんばるね。

「スクリーン」という技を指導しました。
応用編を含めてアタマでは理解できたみたい。でも、試合ではなかなか発動しないんだよね。
[PR]

by akogarehotel | 2012-08-28 21:37 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 引き続きワールドトロフィー、W... 引き続きワールドトロフィー、W... >>