WCCFキャンペーン日記 2ゴールめ? 平成24年9月20日(木)

WCCFキャンペーン日記 2ゴールめ? 平成24年9月20日(木)


マトリクスがシール密度を増やしたらしい。
先週末に1000円(9クレ)で2枚出た。

ということで、
昼休みにWCCF。
4クレで1枚出ればもうけもの。


W4に全白十二支チームで参加。
他に人間が一人。
「バルセロナ○○」というチーム名だ。

でも、もちろん、、

クリカカディアッラロビーニョエインセスナイデルカリッソ。。。

店内対戦で、SOREKAYO!

一応、プジョルはいるけどね。プジョルね。


そんなヲタチームなんて、俺の全白十二支でボコボコに、、、、


…された。


W4予選 「バルセロナ○○」

1-3 
敵はヲタフォメではないんだけど…
スナイデルのサイド突破が止まらない。??
カカは中央で止まらない。。。


W4予選、残り2試合(COM)

2-0
4-1

さぁ、決勝戦。

W4決勝
バルセロナ○○と再戦。
戦力比は実は、56:44くらいでこちらの有利。
こんなときの法則は、

予選→補正で弱いほうが勝つ
決勝→補正なしで戦力比どおり

しかし、前半早々、サルシド(メキシコ人の左SB、優良白。今週はBE発動中。)が一発レッド。
フラグかよ、と思ったが、その後、10人とは思えないほどの攻勢。

3-0 楽勝

ま、敵のメンバーを見たら、手を抜く必要なんてないからね。
メッシのいないバルセロナ、というよりも、クリカカのいるバルセロナって、?
少なくとも、サッカーファンには理解できないチーム構成。

巨人というチームに、いくら強いからって、バース掛布岡田を入れるか?ついでに金田も入れるか?

今風に言うと、
「AKB」にモー娘メンバーを入れるか?


ま、個人の自由だけど、完璧に。


そんなわけで、2つめゲット。
もちろん、ボカ。
f0131183_16444531.jpg


……

このチームは、すでに次を構想中。
次回はこの選手を使いたい。
f0131183_16441328.jpg

しかし、年俸がまだ4億。少しでも稼いでからオファーを。
[PR]

by akogarehotel | 2012-09-21 16:44 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 群馬県選手権(水球) 平成24... 東京小旅行(ディズニー、荒川遊... >>