WCCF「全白」クリカカトーレス日記 WTだぜ 平成24年10月4日(木)

WCCF「全白」クリカカトーレス日記 WTだぜ 平成24年10月4日(木)


せっかくチャントロを頂いたのだから、即、WTへ挑戦!
か、な、り、分不相応。金成、無理っぽい。
だって、タイトルがチャントロとプレシーズンだけ。レギュラーリーグすら優勝できないチームで?

といことで、想定内の試合結果↓
f0131183_1833849.jpg

ま、いきなり「本家」と対戦。
でもって、当然、ワープ片攻。
ま、「さふいふゲームなればこそ」のクリカカトーレス。

先制したときは、もしかして?って思ったけど、、
前半ロスタイムに、敵の左SBエインセから右WGクリロナへ向けて、超チョーロングパスが炸裂。
そんなフラグをアピールされたら、もう何をやっても無理。クリロナのクロスをカカにヘディングされて同点。
だいたい、うちのDFさんたちはどこへ消えたの?という感じ。

クリロナのサイド突破は、本気の全白チームでさえもなかなか止められないのだから、このチームで止められるわけがない。そのへんがすでに想定内なので、2点取った攻撃陣を褒めてあげよう。


……


いまだにキャンペーン継続中なので、そこそこ混んでいる。
コンチネンタルに人間が4人も参加。

当然、堂々と参加。

1回戦:ホーム
相手は、バルセロナなU5。メッシロナウジーニョとエトゥ?個人的には、バルセロナってあまり知らないんだよな。
いつもどおりにオカカで先制。後半にエトゥに追いつかれて、1-1。

1回戦:アウェイ
相手がゴースト化。4-0で勝ち。なんでだろう?譲ってくれた感じ。

決勝:
相手は、アーセナルなU5。ベルカンプソングピレスとアンリ?。私の知らない人がたくさんいる。一方、ファンペルシーもウォルコットもいない。

一進一退のまま、後半の後半。
ペナルティエリアぎりぎりのところから、敵ベルカンプのシュート。
DFに囲まれてたし、シュートしたボールもとんでもない方向へ飛んだので、大丈夫だろうと思ったら、、、
90度カーブして、ゴールへ吸い込まれた。。。
確かに、リアルベルカンプは、そういうシュートをするけどさぁ。。。

0-1 敗北


まぁ、楽しめたからOK。
アーセナルだったし。しかも、なんとクリカカが一人もいなかったし。というかオレオレ。
ちなみに、コンチスーパーでは、コンチを優勝したアーセナルさんが、ハイバリーガナーズと対戦していた。画面がややこしい。


………

ただし、楽しいと言っても、負け続けては暴動が起きてしまう。
せめてレギュラーリーグくらいは優勝したい。
ここまで2周して、5位、3位。

そして、3週目。6節を終わった時点で、5勝1分。絶好調!
しかし、2位とは勝ち点差3で、得失点差4。
最終節で大敗すると2位に落ちてしまう。

という第7節。相手はビトーリアアマゾナス。ブラジルとアルゼンチンの混合?ロナウジーニョ、ネイマール。
試合結果はこれ↓
f0131183_183679.jpg


前半終了時点で、0-3。
ほぼ勝利をあきらめかけたが、後半に4点取って逆転勝利。演出?
たかがCOMを相手に、こんなに楽しませてもらわなくていいよ。心臓に悪い。

というか、やっぱり楽しいね、このチーム。

次の目標は、ワールドトロフィー2連勝。
(2連覇ではなく、2連勝。当たり前か。)

ちなみに、60試合消化で、旅行3回、グランド2回成功。
連携がついたので、ダイレクトパスワークが金成機能しています。
[PR]

by akogarehotel | 2012-10-05 18:03 | Comments(2)  

Commented by マサノリ・ツキノ at 2012-10-07 08:38 x

凄い縛りしてますね(゜ロ゜;
旅行イベント、ミランu5では成功したことあるけど、フランスu5と全白では1度も成功しない(´д`|||)
コツってあるの?
Commented by akogarehotel at 2012-10-09 22:09
負けることに慣れてくれば、どんな縛りもできます。。。

このチームで、すでに旅行5回、グランド3回成功しました。
旅行は常に旅行を選択しています。
グランドは、いろいろ。
成功率は、旅行が5分の1から10分の1くらい。グランドはもっと低くて10分の1以下。

コツ?というよりも、ICに記録された「何か」ではないでしょうか。
ま、外れても外れても何度もトライすることが大事?
一説には15試合に1回だけ、と言われています。確かに、そんな感じです。
名前
URL
削除用パスワード

<< リゾナーレ八ヶ岳  平成24年... WCCF「全白」クリカカトーレ... >>