WCCF「全白クリカカトーレス」日記 第一部終了 平成24年10月11日(木)

WCCF「全白クリカカトーレス」日記 第一部終了 平成24年10月11日(木)

え、第一部?

全白クリカカトーレスが、あまりにも弱いので、フォーメーションを変更させてもらおう。それぞれ、本職(に近い)の配置で。
f0131183_115075.jpg

クリスティアンは本来のDMFへ。
ロランドもCBへ。
FWはオカカと、優良白のトーレス(本来はSB)とチアゴ(本来はOMF)の3枚。
ラウールガルシアをOMFにして、かなりアゲアゲで。
GKだけは、意地を通してみる。カルッソのまま。。。たぶん。

これで、「地蔵で両サイド攻撃」
KPはダイレクトパス(A)とパワーディフェンス(B)。
パワーディフェンスは0809時代ほどの爆発的効果はなくなったけど、、これしかないんだから仕方ない。


………

子供を寝かして、夜10時にマトリクス。
先客4人。めずらしく混んでいる。シールが増えたのかも。


私が着席した直後に、席替えで私の隣に来た奴がいる。
あえて「奴」。
そいつが、いきなりタバコを吸い始めた。灰皿をフィールドの上に置いて。
おいおいおい、おい!

タバコを吸うのは全然構わない。医者が儲かるから。
しかし、フィールドを焦がしたら弁償するのか?無視するだけだろ?

そいつは、「意図的に」飛翔を成功させてる。グンダンさん?
試合が始まってもタバコは続く。列車フォメだから両サイドに灰皿スペースがバッチリ。
もうね。。。。

………

レギュラーリーグのあとに、次は、ちょうどチャントロが始まる。
すでに獲っているタイトルなのだが、、、
・どうせ途中で負けるでしょ。
・COMと対戦なら少しでも年俸が稼げるし。(もう少しで10億。)
・裏でフレンドリーじゃ、年俸が増えないし。
・勝てばベストイレブンもありえるんだから。
そんな理由で、肩身が狭いながらも参加してしまった。

というか、そもそも、勝つことを心配する必要があるのか、このチームに?

そのチャントロ。
私を含めて3人が参加。
隣にいるタバコ君は参加しないが、その隣のタバコ君の友達さんが参加している。
お前には勝たせたくない!

って、思える身分か、このチーム?
ま、思うだけなら自由だが、返り討ち確実。



チャントロ1回戦。アウェイ。
いきなり対人戦。私の後に座ってる人。
敵はフランスっぽい5R。アンリのほかに、ベルカンプがいたような?ま、よく覚えてない。
序盤にあっさり失点して、0-1。
ところが、チアゴのクロスとか、ガンガン決まって、2-1で逆転勝利。


チャントロ1回戦。2試合目はホーム。
4-0 楽勝。
さっきの人が、ゴーストにしちゃったのかもしれない。
確認したかったけど、気まずくて、後を振り向けなかった。
このゲームで、喧嘩は増えるけど、仲間は増えない。絆とはちがう。


チャントロ2回戦。COM
普通に勝利。
あれれ、決勝戦だ。

チャントロ決勝戦。
相手は、タバコ君のお友達。
敵も全白。EGHで、リベリスネイデルエインセレグロッターリエ。そしてカリッソ。カリッソはJです。

本当は、決勝戦を辞退しようかと悩んだんだけど、、3秒くらい。
参戦して正解。カリッソが相手なら、手抜き無用。
もちろん、こちらはカルッソで試合開始。
そして前半をなんとか0-0で終了。
サービスタイムはこれでおしまい。後半からはキャラッソ。
そして、後半も0-0でPK戦へ。
ま、さすがに無理だろ、と思ったら、、、キャラッソが1本止めて勝ってしまった。

WTで負けまくったチームなので、対人ばっかりのCTを勝ったのは素直にうれしい。でも、重複タイトルなので、ちょっと複雑だけど、、、すまない。
「タバコのせいで空気が読めなかった」


この日は、まだまだ続く対人戦。
JT後のレギュラーリーグで、またまた対人戦。
相手は、クリロナカンナと、カリッソだったかカシージャスだったか。カカもいたような、いないような。そんな本家チーム。

当然、GKカルッソで試合開始。
当然、あっさり失点。これが普通。いつもの姿。
でも、なぜか前半ロスタイムに追いついた。1-1。
とすると、ハーフタイムにキャラッソ登場。
でも、なぜかあっさり失点。
しかし、同じく後半ギリで追いついて終了。2-2。

本家を相手に、初めて引き分けた。
チームがやっと成長したんだろうが、、、、遅い!

しかし、この日の対人成績は、1勝2分。
引き分けすらなかったんだから、「称賛」したい。
とすると、次も「全白クリカカトーレス」を続けてみたくなった。

チャントロを獲って、年俸が10億到達。
次のEPCを勝ったら、オファー3が来たので辞任した。

弟子は、クリスティアン、メッリ、キャラッソ。まぁ、誰が来ても同じですが。


………

ところで、「GKは練習中に怪我しない」と聞いたことがあるが、、

怪我しました。。。。
f0131183_11503788.jpg


カルッソは、セガ的にはGKではないらしい。


………

次回の「全白クリカカトーレス」は一部メンバーを変更。
第一次チームの欠点は、
1:得点力
2:中盤奪取
3:片攻対策のSB

ということで、新たに3人のブラジル人を招集。
得点力といえば、新たなる怪物君アドリアーノ。今はどこに。
中盤ボランチといえば、マンUの鉄板ブラジル人アンデルソン。おさげがかわいい。
SBには、南アWCでの北朝鮮戦の0度からのシュートが記憶からはなれないマイコン。おかげで北朝鮮の監督は収容所だ。
f0131183_11493988.jpg


そんな3人を入れて立ち上げておいた。
チーム名「クリカカトーレス カモネ」
[PR]

by akogarehotel | 2012-10-13 11:50 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 太鼓の達人の鬼?  平成24年... WCCFキャンペーン日記、まだ... >>