ドラムマニア日記 いつのまに? 平成24年11月12日(月)

ドラムマニア日記 いつのまに? 平成24年11月12日(月)


WCCFから、ドラムへ移行しつつあるが、、、


祝、天体観測 クリア!!
(Ex。Lv43)
f0131183_1955241.jpg


譜面はこちら
とりあえず、うれしい。
WTを優勝したときよりもうれしいかも。

数ヶ月前、夏の頃には「こんなの到底無理!」と思っていた曲が、だんだんと手に届く距離になり、そしてつかんだ。
本当に、40過ぎて始めたものでも、「のびしろ」があるんだね。

(三国志大戦には「のびしろ」がないと思ってあきらめてます。)


そんなわけで、1曲おわると、700回以上叩いているので、汗びっしょり。

一人でゲーセンにいるだけでも、ちょっと恥ずかしいのだが、これって?
ま、いろいろ、あとで考えることにする。


その勢いで、「到底無理と思っていた」曲を、さらに2曲クリア。

「凛として咲く花の如く」(Ad、Lv40)
音ゲーをする人間なら、一度はプレイしたことがあるに違いない。それくらい有名な曲。
f0131183_1955019.jpg


「にゃんだふる55」(Ad、Lv39)
大人のジャズ。
f0131183_19551074.jpg




100円で8曲叩くと、ヘロヘロになります。
その流れで、ゆっくりと座ってWCCFで休憩。そんな勝ちパターン。
[PR]

by akogarehotel | 2012-11-13 19:56 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by 小マンフレ at 2012-11-13 20:54 x
毎度ですm(_ _)m

拙者の行くゲーセンにはほぼ毎日Tシャツとスウェット姿の夫婦がDDRで汗を流しておられます。
新手のダイエット方法なのかと思って見ていますけど、あんまり痩せる必要の無さそうな夫婦なので、楽しんでるのかなんなのか不思議だと思って見ています。

WCCFのバージョンアップはあこがれさんにとっては南米カードが無くなり微妙な感じなのでしょうか?
とりあえず当日は早退してでも行くつもりですよ。
Commented by akogarehotel at 2012-11-14 18:37
その夫婦は間違いなく楽しんでいますね。便利な世の中です。
でも本当は、純粋にスポーツで汗を流せばいいのに?不便な世の中です。


新バージョンは、南米が出ない。さらに、シャフタールドネツクが出るのにイウシーニョが出ない。
かなりモチベーション低下でしたが、、

カーンが出る!
それだけを楽しみにしています。しかし、引けるか?

チームを年代で縛るのがよさそうなので、まずは、0607ボカを立ち上げる予定です。
さぁ、明日だ!
名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF1112日記 バージョ... WCCF、絆、ドラム、そしてポ... >>