WCCFと競輪と、あとなんだっけ、、飲みすぎ日記 平成24年12月2日(日)

WCCFと競輪と、あとなんだっけ、、飲みすぎ日記 平成24年12月2日(日)



今日のお酒が飲めるのはー
浅井さんと市田さんーのおかげです
はい、はい


福岡県の税収イベント「競輪祭」絶賛開催中。
本日は最終日。第9レース
どうみても浅井-市田。それ以外はないだろ、これ。
ということで、久しぶりに1点勝負。

そして、余裕で的中。
(プラス1万ちょい。正確な金額を書くと確定申告しないといけないからヒミツ。)

幸福さんと携帯画面でレースを見ながら大騒ぎしていると、、

背後がなにやら賑やかだ。。。うるさいな、と思ったら、
f0131183_12393822.jpg


そういえば、
結婚おめでとう。
個人情報なのであえて顔が映っていません。
決して、競輪に夢中になりすぎてシャッターチャンスを逃したわけではありません。


仕方ないよ、市田の発走が午後3時。
結婚式は1時から4時。


……


ということで、今日は朝から飲み放題。
正午、品川駅に集合して駅前でビール。
結婚式では特製コーラ割りを4杯。リンゴ酒なんて上品なものと、シャンパンも一気。
2次会はいつものメンバーだけで、品川で梅酒。

2次会では、私の1112バージョン未開封を150枚くらい、バリバリあけまくったのに、
キラ5枚で、ATLE、LEゼロ。。。詳細省略。


ま、
車券が的中したから、酒も的中して、、、?
午後6時の時点ですでに完成品。もう飲めない…



そしたら当然、次は上野のゲーセン。
酔っ払いWCCF対決。
キングスで幸福さんと同時登録。

準決勝
幸福さん 対 普通の人

あっちは、ファンバステンクライフフリットライカールト。。。
プレミア所属でキングス勝てば全冠。

一方、幸福さんは、
1112白黒カード限定。スターターから新規立ち上げチーム。2部所属。U5で白フォルランとラツィオ中心。特技「酔っ払い」超発動中。

誰がどう見ても勝つわけないし、勝っちゃおかしいし、、、おい!
1-1でPK戦。でもって、幸福勝利。
もろ補正。
負けた人がかわいそう。
でも、酔っ払い軍団、盛り上がりすぎ。


決勝戦
私 対 幸福

私は「トクシュ フ レンケーズ」。特殊不連携8組の実験チーム。
浮気者。1部所属。U5でファンニステルローイとリベリーが異次元。
しかし、同じく「酔っ払い」劇発動中。

前半ロスタイム、幸福野郎のCK。
キーパーが何度もはじいて、3回くらいCKの繰り返し。これフラグだろ。
そして、ついに、アンドレジアス(ラツィオ)のヘッド炸裂。
サンパウロ時代のアンドレジアスは、何度も使ってやったのに。。。

後半、それまでの左サイド攻撃をやめて、右から。(配置は左右対称433)
右SBの誰か(名前なんて覚えてるわけない)に「オーバーラップ」発動。
そしてリベリーもいるので、当然、ラクラクゴール。

しかし、2点めは取れずに、1-1で同じくPK戦。

テリーに「浮気」ではなくて「気合」を発動させて、酔っ払い同士一喜一憂。
そして、

最後はやはり、持ってるものの違い、というか、
人生の勝ち組と負け組みというか、、、
人格そのものというか、、、

普通にオレの勝ち。

ちょー気持ちいい。
これがWCCFの楽しみ方。

………


図臼さんへ業務連絡。
コシュが「お約束」。カードを忘れたので、もうちょっとお待ちください。
もう少しで「草津に忘れるところだった」。
ちょっと硫黄の臭いがするはずです。
[PR]

by akogarehotel | 2012-12-03 12:39 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 競輪と競馬と確定申告(3K) ... WCCF日記 11-12連携と... >>