病気療養中

ノロウイルスにいじめられてます。
あくまでも自己診断ですが。

レス、アップ、しばらくお待ちください。


ちなみに、自分史上最高ゴールキーパーは、

1112黒ノイアー

です。
[PR]

by akogarehotel | 2012-12-13 19:54 | ただの日常日記 | Comments(2)  

Commented by みね at 2012-12-14 11:42 x
おー、私も家族ドミノ倒しでなったよ、5年くらい前に。
大人二人は自己診断だったけど。
つうか診断つったら自己診断でしょ、あなたの場合(笑)
上から下?から、つらかった記憶。。
お見舞い申しあげるともに、今季は自分がならないことを祈る私。。

ところで、このところ水泳がマイブームだよ。
ブログ、遊びの記事も真面目な記事も、どっちも、なんつうか、参考になってる。競輪場でワンカップ&イカ薫on新聞紙、の写真は、なんだか強く印象に残り、繰り返し見たよ(笑)


とりあえず、おだいじに〜☆
Commented by akogarehotel at 2012-12-15 15:53
峰さんへ

5年前以来、嘔吐下痢に感染してないなんて運がいいね。
嘔吐下痢は複数ウイルスが原因だから、運が悪ければ1年に2,3回感染する。

で、現在、群馬県では大流行。インフルエンザも流行してるけど、その20倍、感染性腸炎が流行ってます。
予防が難しいから…

水泳がマイブームってことは、、、来年は参加可能?合宿から?

ちなみに、あれはワンカップではなく、コーラ杯です、全然違う!
今度、無理矢理、競輪へ誘います。ただし、酒を飲まないと楽しさ半減なんだよなぁ。。

1月4日(金)、前橋で「スポーツ観戦」と焼肉する人、募集中。

名前
URL
削除用パスワード

<< まとめて日記 その1 アカデミ... WCCF日記 11-12連携考... >>