WCCF適当日記とfootballista 平成24年12月29日(土)

WCCF適当日記 平成24年12月29日(土)


まといさんの書き込みを受けて、


イウシーニョの連携の悪さを利用して、
生年月日、チーム、国籍の影響を調べるチームを考えた。



0607イウシーニョ サンパウロ 1985
 DF サンパウロ ブラジル 
 白オーバー YGSドリブル

1011マテュー バレンシア 1985 オーバー
0910マテュー バレンシア 1983 FK
1112マテュー バレンシア ?? クロス

0809ウーゴ ブラジル 1982 サンパウロ
0607ウーゴ ブラジル 1980 サンパウロ


0607スケロット 1973
???リケルメ 1978 
0708ダトロ 1984
???バタグリア 1980
0910インスーア 1980
0809グラシアン 1982
0607パラシオ 1982


1112ノイアー 1986 バイエ

0607エジカルロス サンパウロ ブラジル 1985
0708アレックスシウバ サンパウロ ブラジル 1985
0809 0910ダゴベルト サンパウロ ブラジル 1983
0910 レナトシウバ サンパウロ ブラジル 1983


1112ATLEジュニーニョパウリスタ サンパウロ 1973
 「まわりから愛されるタイプ」



マテューとウーゴは、それぞれ生年月日が2種類ある。
片方ずつ、2回の検証が必要。

★★
連携の悪いであろうイウシーニョについては、
△と×の判別も必要。



要するに、お金と時間がかなり必要。

俺のイウシーニョ愛を越える人、募集中。
誰かやってくれ。


ちなみに、DFの数が足りないので、イウシーニョをSBとして使わないといけないかもしれない。

って、彼は本来SBですが。
でも、WCCF的には、彼は右ウイングです。



★★★

昨夜、といっても日付は今日。AM2時。


深夜スカパーを見ていたら、
(本来だったらゲーセンに行くのだけど、ご存じのとおり、WCCFは深夜営業停止。)

大人気の倉敷さんの横に、なにやらヲタク満開の人が座っている。
汚く伸ばした長髪をうしろで束ねただけ。イメージ的には、さえないカードショップのバイト君。

誰、これ?

と思ったら、、木村浩嗣さんだと!

あの有名なfootballistaの編集長で、現在はスペインで少年サッカーの監督。

少年サッカーの監督というと、日本では評価されないかもしれないが、
本場スペインでは、正式契約のもとに給料をもらっているれっきとした「監督業」。


こんなみすぼらしい人だったの?

と、外見で人を判断してはいけません、ということ。


そのfootballistaの今週号。
f0131183_13412819.jpg


小マンフレさんも、つい先日、ブログで書かれてましたね。

私も大好きな選手なのですが、全白では使えないので…
[PR]

by akogarehotel | 2012-12-29 12:32 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 謹賀新年 平成25年1月3日(木) WCCF11-12連携検証第5... >>