謹賀新年 平成25年1月3日(木)

謹賀新年 平成25年1月3日(木)


あけましておめでとうございます。


新年の1月3日から、早くも、休日当番のお仕事。

一日で150人のお客さん。すべて初めての人。はぁぁ。

(数年前の2月11日(祝)の当番のときの記録(200人)には届かなかった。)

150人のうち、
80人がインフルエンザ。
60人が嘔吐下痢(ノロウイルスとそれ以外)。
10人がその他。


一所懸命がんばってお仕事しても、かえって、風邪をうつされるだけ。。。
モチベーションが上がる理由がない。



しかも、最後のお客さんが、、、

あと10分で仕事が終了という時間に来たお客さんが、、、


救急車で総合病院へ搬送。もちろん、病気ですから、まじめに仕事します。


ま、そのお客さんがブラジル人ということもあり、
…WCCFのかげで、なんだか、ブラジル人というだけで、意味不明の親近感を感じるのはおかしい?

でも、そのお客さんの名前が、、、


  クリスティアーノ



★★★

WCCFは、ちまちまと、連携調査のため「フレンドリー禁止」「ラウンジ禁止」プレイ。

オーシャンで、どんだけボコられても、次も、その次も、オーシャンに登録。
ICCや、CTは勝ってはいけないので、わざと決勝でCOMに負ける。(WTに登録しても、マッチングしないとフレンドリーになってしまうので。)

これ以上ない「苦行」だ。

連携とか、どうでもいいかも。

★★★



新しい1年が始まります。

今年もよろしくお願いします。
[PR]

by akogarehotel | 2013-01-04 15:49 | ただの日常日記 | Comments(2)  

Commented by 小マンフレ at 2013-01-04 22:26 x
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

年末に見たグランプリでメチャクチャ感動したことを伝えにきましたが、脇本氏は補欠だったのであこがれさん的にはどんな感想だったのかと。
車券は買えずに予想だけでしたが、村上(兄)の気合いの入った走りはシビレました。
買わなくて良かったという予想でございましたm(_ _)m
Commented by akogarehotel at 2013-01-05 12:10
小マンフレさん

あけましておめでとうございます。
今年こそは、名古屋競輪場に行きたいと思います。

グランプリは、、、

武豊のコメント:(友達の)村上義弘は調子が完全ではない。

これを新聞で見てしまったのが全てですね。武豊のファンがさらに減っちゃったのでは?
グランプリは、みんなが勝ちたいと思うレースだから、仕掛けが早くなって、単騎や3番手が勝つことがあるんですよね。
現地に行ってたら、福島車券を万単位で買ってたと思うので、行けなくて大正解。
名前
URL
削除用パスワード

<< 友人からの年賀状 平成25年1... WCCF適当日記とfootba... >>