ルーカス・ビアトリのこと  平成25年2月12日(火)

ルーカス・ビアトリのこと  平成25年2月12日(火)


あまりにも有名すぎる優良カードのビアトリですが、、、
(^^;
f0131183_17492712.jpg


あまり信じてもらえないですが、本当にすごいんですって。

と、いくら言っても信じてもらえないので、動画を拾ってきました。


スカパーではアルゼンチンの試合なんて見られない。
だから、僕自身も動いているビアトリを見たのはこれが初めて。

で、やはりスゴイオトコだ、ビアトリは。

リンク
期待以上の活躍だったので、わざわざブログに。

現在の背番号は9。ボカに伝わるエース番号。
セガが内部パラを山盛りにすることに納得。

シュート精度:最高設定
マーカーを振り払うパワー:最高設定
隠れスタミナ:最高設定


  妄想と言われれば、それまで(^^)
[PR]

by akogarehotel | 2013-02-13 17:49 | Comments(2)  

Commented by まとい at 2013-02-27 21:17 x
お久しぶりです。

ビアトリはマジでいい動きしますよね。
現在ボカ縛りでスケロットを控えで起用していますが次回はビアトリにする予定です。
パレルモの後継者筆頭格は伊達じゃないです。
Commented by akogarehotel at 2013-02-28 18:24
まといさん

ビアトリの使用感に同意していただいて光栄です。
ただ、実感するには「愛」が必要です。
同じタイプのパレルモとの両立もむずかしいですからね。

連携調査のために、実はイウシーニョを使ってみました。
連携の悪そうな相手とこすったのですが、みな△(壁2で細線)でした。相手は、ダトロ、オズビリス、カストロマンなどです。連携×以上(壁3以上)を想定していたので、ちょっと困ってます。「年俸が高いICは連携がよくなる」これって?

パニーニは手を出さないでいますが、先日発売の雑誌footballistaにカードが付録されていて、そそられてしまってます。
名前
URL
削除用パスワード

<< グアムと、ダニと、甲状腺がん…... 「いい人」って? 平成25年2... >>