群馬で岩登り(ボルダリング) 平成25年2月24日(日)

群馬で岩登り(ボルダリング) 平成25年2月24日(日)

以前、伊勢崎の子供用遊び場で同じようなものに子供が夢中になっていた。
実は、家の近くにこんなのがあるなんて最近知って、試しにのぞきに来てみた。


WALLSTREET
テレビでも時々見かける「岩壁登り」。正式にはボルダリングというらしい。
東京なら、そんなお店も存在できると思うが、前橋で?
と思っていたが、意外とお客さんが集まるらしい。

基本的に、子供から大人まで、誰でも楽しめる。
レベルなんて関係ない。上級者には上級者用の壁があり、幼稚園児には幼稚園児用の壁がある。
f0131183_912976.jpg

f0131183_913833.jpg

子供も親も楽しめるので、日曜日は家族連れで賑わう。平日は夜11時まで営業しているというので、おそらく大人で一杯だろう。ジムに通うのと同じ気分で遊びに来れる。

料金は1時間600円。
たったの1時間、壁にへばりついているだけで手首から先がヘトヘトになる。
あまり楽しみすぎると、帰り道の運転が危険になる。

でも、はまりそう…
[PR]

by akogarehotel | 2013-02-25 09:12 | 子育てられ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF日記 連携調査報告 平... WCCF日記 連携調査の途中報... >>