WCCF日記 連携調査中 平成25年2月28日(木)

WCCF日記 連携調査中 平成25年2月28日(木)

あのー、立ち上げたチームによって連携が変わっているようなんですが…


これまでの連携調査は、単一IC(同じ監督)で繰り返している。
実験初期(監督年俸が低い頃)には連携が「×」だったはずのペアが、
その後の監督辞任・立ち上げを繰り返しているうちに、いつのまにか「△」になっている!

×:細線まで壁3
△:細線まで壁2

例えば、
0809カストロマン-1011オズビリス
0809カストロマン-1011ブリント
0809パラシオ-1011オズビリス
0809パラシオ-1011ブリント
0708ダトロ-0203カモラネージ
0708ダトロ-1011Mジダン
これらは、低年俸(10億未満)の頃に立ち上げたチームでは、「×」だったのに、最近(年俸20億弱で)立ち上げたチームでは連携が「△」になっている。


仮定
 (1)監督年俸が一定値を超えると、「×」→「△」
 (2)同一ICで同じ選手を使い続けると、「×」→「△」

(2)のほうが理にかなっているけど、、ダトロやカモラネージは連続で使用したことはない。ICに永遠に使用選手の履歴を記録しておくのはサーバーの無駄遣い。(1)のほうが正しいのかな。

ということで、低年俸のICで再度調査。
年俸10億以下のICなんて1つしかない。監督名は「ロビンファンペルシー」。なつかしいね。

しかし、それでも判別できなければ、新規ICを作らないといけない。
まさに、ありがた迷惑…
連携検証がより一層面倒になっただけだ。


「年俸15億以上のICでは、特殊不連携以外に「×」の組み合わせは存在しない」
ホントかな?
[PR]

by akogarehotel | 2013-02-28 18:05 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF日記 連携調査結果 平... WCCF日記 連携調査報告 平... >>