パニーニフットボールリーグ 平成25年3月12日(火)

パニーニフットボールリーグ 平成25年3月12日(火)



ゲームをする気は全くない。
でも、ウエハースを買ってしまう。なぜなら、、、


ビアトリが排出(添付?)されてるらしいから。


………

簡単に言うと、ゲームをしたくてもできない。
スマホは持ってないし、自宅のPCはメモリが満タンで新しいものを記憶できない。
PCを買い換えない限り、、

というよりも、さすがにこれにまで手を出すつもりはない。理性が働いた。

しかし、噂でビアトリが出るらしいと聞いて、

しかも、よくわからないけど「ST」とかいうやつなの?
WCCFでは常に白かったビアトリが、ランクアップされたとなると、、

ちょっと見てみたい。


で、やっと最近、近くのコンビニで見つけたので、1日1枚。合計4枚。たったの4枚。

ピルロ(フットバリスタの付録)
メクセス
マスチェラーノ

今日引いたのは、デヘア↓
f0131183_1482056.jpg


ちぇ、ビアトリなんて出ねぇ。といっても、191種類もあるから、まさか引けるとは思ってないけど。
で、買おうかな?と思って、ヤフオクを見てみたら、、、

ピルロ 600円
メクセス 800円
デヘア 1200円

上記、全て入札のある最低金額。

まじですか?
ウエハースのおまけに、こんな金額?

で、ビアトリを見つけたら、、、

ビアトリ 2枚で100円


やはし、ビアトリ。でも、それでこそビアトリ。


………

デヘアとかメクセスって、こんなにするの?
デヘアでも種類がいくつかあるのかな。
カードの画像が同じだから、金額が間違っているとは思えないが、、

私が持っていても仕方ないので、欲しい人がいたら、ボカと交換しませんか?
ビアトリなら何枚でも受付ます。(^^)


自力に頼ると、ビアトリを引く前に糖尿病になります。きっと。
[PR]

by akogarehotel | 2013-03-12 14:08 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by ザビエ at 2013-03-17 11:21 x
WCCFと内容が似ているかと思って、PFLをやってみたものの試合を見ているのが苦痛でしたw
楽しければ本格的にやってみようと思っていたので残念です。
ダビスタの様な育成と、リアルの選手の動きを再現してるWCCFはなんだかんだ面白いかなーっとPFLやって思いましたw
Commented by akogarehotel at 2013-03-18 18:07
ザビエさん

非常に貴重なご意見をありがとうございます。
ちょっと、手を出そうかな、とかすかに思いつつあったので、、、
でも、コメントをいただくよりも、
先日、通算6枚めのウエハースで、早くもダブりが出たので、かなりやる気をなくしました。遠くから眺めるだけにしておきます。
くらべると、
やはり、意外とWCCFはいいゲームだ、同感ですね。
名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF日記 そのほかもろもろ... 京王閣ナイターケイリン(ガール... >>