WCCF日記 もしも、もう少し…  平成25年3月18日(月)

WCCF日記 もしも、もう少し…  平成25年3月18日(月)


WCCFに望むこと、
なんて題名にするほど強気ではないし、
そこまでWCCFのことを本気で思ってはいない。
でも、あと少し、こんなとこくらい変えてくれたら、、、


連携検証チームが終了した。
ラウンジしか使用せずに149試合を消化した。自分を褒める。
最後に確認したら、なんとほとんどの選手が☆1か☆ゼロだ!
ファンペルシー、パラシオでさえも個人☆が1つだ。若い選手は☆がつきやすい、と思っていたのに、、、
これでは、シュートが入るわけがない。

ということで、これは提言ではない。

任期の最後に無人のチャントロを2連勝した。
おかげでベストイレブンが楽しみだったのだが、、結果は、、

MVP シュクルテル

リバプールの貴重な黒CB。
週間MVPは初めての経験。
確かに、シュクルテルは大活躍だった。守備に、そしてコーナーからの得点。
しかし、任期は終了した。
シュクルテルは弟子ではない(マスチェラーノがついてきた)。
そして、本日、同じICでシュクルテルを入れてリバプール全黒を立ち上げた。

で。。。。。何もない。
それが「仕様」だからとはいえ、、、

おそらく、この1週間にゲーセンに通った人間の中で、一番ラッキーなのがオレ。
なはずなのに、、、もう少し何かオマケがあってもいいんじゃない?

任期終了しなければモチベーションがいい、そんなの知ってる。
オレがほしいのは、そういう実用的なものじゃなくて、、

モニターでシュクルテルの活躍を映すとか、
CBだから守備をしているところでもいいし、
もちろん、コーナーからの得点シーンでもいい。
最低でも「選考基準」みたいなものを表示してくれてもいいよね。
奪取何回、得点何点、出場試合数とか、、、

え?
そもそもランダムで選考しているから、選考基準なんて存在しない?

失礼、
そんな低レベルゲーでしたか、、、、。


………

全黒リバプールを立ち上げた。
FWは、スアレス、カイト、バロシュ、グレンジョンソン、マキシロドリゲス。
え、トーレス?ダレソレ。
(スペイン人とアルゼンチン人は連携1UPなので、本当は使いやすいのだけどね。)

で、グレンジョンソンとマキシロドリゲスは、当然、FW換算。
逆に、マスチェラーノはCB換算。


名古屋競輪までに仕上げていけばいいので、ゆっくりと。
[PR]

by akogarehotel | 2013-03-18 17:57 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF日記 エクストラ後半 ... WCCF日記 そのほかもろもろ... >>