WCCF日記 とりあえずキャンペーンゲット 平成25年3月26日(火)

WCCF日記 とりあえずキャンペーンゲット 平成25年3月26日(火)


マトリクスのシール密度は、
2パック~9パックに1枚。

なんだ、この不定期感は???
1時間かけて1枚も引けないときは、精神的にかなり疲労する。


で、なんとか10枚ゲット。
でもって、「パスケース」ゲット。

f0131183_255016.jpg


いやぁ、バルサ大好きだから、欲しかったんだよな、、、

ウソ。
そんななわけない。
鉄道で通勤する社会人なんて、北関東の車社会では限りなく少人数。
パスケースなんて、使用用途がない。
個人的には全く不必要な一品だが、、


甥(都内、高校生)にプレゼントするために。

甥は、熱烈な、、、ベイスターズファン。。。。?

で、甥の友達(女の子)がバルサファンだという。
先日、甥の実家に行ったら、メッシのユニフォームが飾ってあった。2年前のトヨタカップのときに、その女の子からもらったのだという。
しかし、甥はベイスターズ、、、、果たして接点が、、、?

余計な心配は、余計なお節介。

とりあえず、甥に、バルサグッズを渡せればそれでいい。
なぜなら、その見返りとして、、、、こんなものをもらった。

f0131183_253127.jpg


電子ドラム。(6万くらいのセットだという。)

都内は狭いので持っていけない。うるさいし。
叩く暇もないから、勝手に使っていいよ、ということで、ありがたくちょうだいした。


僕以上に、長男、そして長女(幼稚園生)が喜んでいる。
完璧に「太鼓」と勘違いしている。


さて、これで自宅で練習して、ドラムマニアが上達できるぞ。



………


リバプールほぼ全黒が50試合消化。

先日の店内対人戦。
相手も「リバプール」過去在籍。
シュクルテル、ハマン、リーセ、レイナ、キャラガー、スティービーGなど共通選手多数。
FWはオーウェンだった。

結果は、ま、どうでもいいけど、
こんな対戦が、WCCF本来の楽しみ方だと思うんだけど。
[PR]

by akogarehotel | 2013-03-27 02:06 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by ザビエ at 2013-03-29 23:34 x
それですね。
セガにもいい加減、真剣に動いて欲しい所なんですけどねー。
こういうチームが相手であれば、勝っても負けても素直に楽しめるんですけどね。
Commented by akogarehotel at 2013-04-01 17:53
勝っても負けても楽しい って、難しいけど試行錯誤はしてほしいですよね。
たとえば、
「今週のエリアはバルサチームしか登録できません」とか
(バルサファンが一番多いだろうから。)
毎週じゃなくてもいいから、「何月の第何週」というように前もって告知しておいて、
とすると、世の中のバルサファンがその週のために奮起して、、
一時的にメッシは増殖するだろうけど、クリカカは減るだろうから、、、。
じゃぁ、その次の週は当然、「ボカ以外はエリア登録不可」にして、
とすると、全国1億のボカファンが燃え上がって、、、

セガが、あと少しだけ何かを工夫してくれるとうれしいんですけどね。
名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF日記 リバプールの連携... WCCF日記 リバプールの点取... >>