WCCF日記 リバプールの連携調査 平成25年3月27日(水)

WCCF日記 リバプールの連携調査 平成25年3月27日(水)


連携報告の前に、、、


週間ベストイレブンに「同じチーム」から2人、選出された!!!
f0131183_18344344.jpg



そういうことで、
チーム名は同じでも、監督名が違います。

1つめの「リバプール」の監督は「ロビン・ファン・ペルシー」
キャラガーが選出。これが私。

もう1つの「リバプール」からはマキシロドリゲスがBE。
これは私ではない。

こんな奇遇。これがWCCFの楽しみだと思うよ。



………

リバプールの連携がすごいことになってる。
ラウンジを一度も使わずに、30試合消化した時点で、
f0131183_183536.jpg

(カイトとバロシュだけ、旅行のために黄金作成)


よくわからないから、表にしてみた。
f0131183_18351920.jpg



全120通りのうち、
49:◎自然に太線
54:○自然に細線
17:▲なし

太線ばっかし。無印が17通りしかない!?


ユニフォームを統一し、なおかつカリスマタイプが、多数いることが原因。
カイト、ヒーピア、ハマン、マキシロドリゲス、ジェラート、ラウールメイレレスがカリスマ。
キャラガーはカリスマタイプではないらしい。

カリスマ同士は連携1DOWNだが、ユニフォームや言語などでプラスがあれば、○になる。だから、線ばっかり。


しかし、喜んでばかりはいられない。
これでは、うかつに「旅行」をするわけにはいかない。だって、この状態で旅行をすると、、、、
非常に悲惨なことに、、、、。

なので、まずは、全員の「個人」を覚醒させた。
70試合消化し、やっと全員覚醒。


さて、これで、あとは黄金をつなぎ放題だが、、、どうなるか。


………

スアレスとバロシュ

双方とも決定力のあるCFだが、連携面で不利なスアレスよりも、バロシュのほうが使いやすい。
「連携の悪い選手」というのは、理不尽に制約を受けている気がする。
[PR]

by akogarehotel | 2013-03-28 18:37 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< カルコロ (学研) 平成25年... WCCF日記 とりあえずキャン... >>