高崎LLのフォーメーション    平成25年3月31日(日)

高崎LLのフォーメーション    平成25年3月31日(日)

赤兎馬は1日1000里を走る

赤兎だったっけ?

ということで、日曜日の朝。
家族で東京小旅行中。新宿で目を覚まし、午前中はホテルや新宿界隈をウロウロ。昼すぎから移動開始。

新宿(午後2時) → 東京 → 神戸
神戸 → 東京 → 高崎(午後11時)

子供二人を神戸のおじいちゃんちへ送り届けた。
自分自身は月曜日の仕事のために、そのままとんぼ返り。
神戸の滞在時間はわずかに40分。新大阪も、名古屋も素通り。もったいない。
当然、東京も素通りして高崎へ直行。

JRだけが喜んでる。
それでも夜11時には高崎へ到着するのだから、、、
新幹線は素晴らしい!
JRだけは喜んでいい。


………

夜の11時に高崎駅にいたら、行くべき場所は1つしかない。

高崎LL

約1年以上ぶり。
前橋にWCCFの深夜営業を見つけてからは、ここへ来る必要がなかったので。


まずは、絆。
3月の京王閣オフ以来、ジオン。
大尉と中佐をサインカーブのように往復している私。
現在はカーブの頂点の中佐。しかもLv2。

カーブの頂点、というのは、つまり、全然楽しくない。
マッチングがきつい。。。
大佐とか大佐とか大佐とか、、、

2クレで、
勝ちB、負けD、負けC、負けC

「6番機、瀕死だ」
とかチャットされちゃうんだけど、事実なだけに何も文句を言えない。
「すまない」
「申し訳ない」
で応答するしかない。


社会勉強だね、絆って。
って、何ゆえ、ゲームで?
次に「負けC」で少佐に降格できるので、あと1戦の我慢です。


………

絆で苛められたところで、さてWCCFを、と思ったら、、、





ない!?





撤去されてる。。。。

正確には、
24時間エリア(2階部分)から12時閉店エリア(1階部分)に移動されてる。

そりゃ、セガがAM1時以降のプレイを「禁止」しているのだから、仕方ないけど、、、
その1時間のためにここへ来たのに。。。。


高崎LLは平日の深夜でも常に2,3人がプレイしていたから、
でもって、そんな人たちは廃人ばかりだろうから、、
「AM1時メンテ」ってのは、セガ、高崎LLの双方に痛手のはずなんだけど。



もう高崎LLへ来る理由がなくなった。
[PR]

by akogarehotel | 2013-04-01 17:45 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< WCCF11-12日記 やっぱ... カルコロ (学研) 平成25年... >>