いい大人のWCCF日記 平成25年4月10日(水)

いい大人のWCCF日記 平成25年4月10日(水)


わかってはいるんだけどね、「いい大人がやるゲームじゃないよ、これ」
って。

「PIC」と宣言しているくせに、チマチマと遊んでる。
ちなみに、PICとは「プチ引退中」のこと。

でも、さすがに、忍耐力が…
というか、時間を無駄にしたむなしさが、、、


最近はもっぱら全白ボカ。60試合消化で個人全員覚醒。六角は上限全部A。

で、ICCが一人旅。
ラッキーと思ってたら、その初戦はリアルオランダ代表。普通に負ける相手ではない。が、、、
、、、赤紙2枚。FKでそれぞれ失点して、0-2。
アフェライが止まらない、とかアリエナイ現象。
頭に来たから、次はフレンドリーに回避した。


フレンドリー。
格下(のはず)のCOMに攻めきれず、1-1。
しかし、終了後のコメントが、
『勝てませんでしたが、いい経験になりました』

これが
『疲労しただけで何もえるものがありませんでした』なら仕方ない。監督のせいだ。
しかし、『いい経験』と言われると、、、フラグ以外のものはない。
「全白では勝てる相手ではありません」といわれてるのと同じ。


なんだか、最近感じるのは、
①指示ボタンに反応しなくなった
 右しか指示してないのに、中央から左へ無理なパス出して、奪われて、、、
②パス系KPが弱体?
 パス系の効果がMFエリアに限定された?と錯覚するくらいパス出さない。
③シュートしない
 シュートさえしてくれれば百発百中のビアトリが、シュートしなけりゃ入るわけない。エリアに入った途端に足が遅くなる。「この場面では得点できません。」

④マトリクスで、8クレやってシールなし。もういかね。




マルチパスケースは非常に人気があるんですけどね、
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、子供達に。

すでに3個ゲットして、バルサ2つを高校生の甥へプレゼント。
赤(マンU)をうちの子供へ。とすると、もう1つ子供用に欲しいところなんだけど、、、、、

8クレやってシールが出ない店だから、賞品も全然減らない。だから、まだチャンスはあるけど、、、、どうしようか。



ということで、PIC 改め、「MIC」
ちなみに、MICは、ミリ引退中。

え、プチとミリって、どっちが大きいか?
(プチは、ピコに由来するところがあるので、、ピコは10のマイナス12乗。ミリは10のマイナス3乗。テキトー。)




とか言いながら、「ブログを更新しないといけないので」WCCFをプレイしたりする。
あー、仕方ない、仕方ない。
とか言いながら、子供に「欲しい」と言われれば、、、
あー、仕方ない、仕方ない。

協会も開設しちゃったし、
あー、仕方ない。

………


ところで、バージョンアップはいつなのでしょう?
「5月中旬」と発表した直後に「今夏」と発表したりして、、、
今さらロケテを開始しているので、5月中旬ということはないでしょう。
一応、5月は「夏」ではありますけどね、古典的には。

コリンチャンスをコンプすることはできるのだろうか。
[PR]

by akogarehotel | 2013-04-11 17:07 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 子供の習い事 平成25年4月1... WCCF日記 11-12 キャ... >>