WCCF日記 マルチパスケース 平成25年4月16日(火)

WCCF日記 マルチパスケース 平成25年4月16日(火)




たゆまぬ努力の結果、4つめのパスケースをゲット。
その結果、

バルサ2つ → 甥へ
赤 → 長女へ
黄色 → 長男へ

と子供へのプレゼントができた。が、


「カードケース?欲しい!欲しい!」
と口をそろえていた子供たちだったのだが、、、実物を目にすると、


「カードが入らないぃぃ」


そりゃそうだ。
パスケースであって、カードケースではない。

子供たちが期待していたように、ポケモンのカードとか、アイカツのカードを入れることはできない。
無理に入れれば、不可能ではないが、折角のカードが傷ついてしまう。
「パスケース」ではあるので、各ゲーム用のICカードなら入る。
しかし、それでは利用価値が、、、、


数分後、机の上にちらかるおもちゃとともに…


f0131183_952233.jpg



いずれにせよ、目的の4つを獲得した。
これで正式に

「南米が排出されるまで引退」


宣言できると思う。



………


協会?


お金をかけてポイントを稼ぐ。
トーナメントではクリカカKOLEが猛威。


現時点で私個人に対しての「プラス」はひとつもない。
楽しめる人は、楽しめるようだが。



(一応、協会を作りました。入会していただいた方、ありがとう。そして、がんばれ。)
(マンフレさん。パスケースについて、ご好意ありがとうございます。今回はお気持ちだけ。5月の名古屋でパスケースのかわりに、ごちそうをお願いします。)
[PR]

by akogarehotel | 2013-04-17 09:08 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(4)  

Commented by 小マンフレ at 2013-04-17 19:25 x
来月の競輪オフが楽しみで仕方がありませんw
一応WCCFのカードは持って行きますが、競輪→呑み→?のルートでしょうか?

飲み屋を探しておきます。
Commented by akogarehotel at 2013-04-18 12:38
マンフレさん

同じく楽しみで仕方ありません(^^)
競輪 → 呑み
ではなく、
競輪 = 呑み → 呑み

場合によっては前日入りで呑みも。

もちろん、WCCFで対戦しましょう。
ただし、2.0バージョンアップ直後の予定なので混んでいるかもしれないですね。リバプールとボカを持っていきます。
Commented by ザビエ at 2013-04-21 02:43 x
私もWCCFはやり込む→休止の繰り返しできていまして、今は休止の時期に入っていますw
やっぱりアラが見えてきますね。
ウイイレもテンプレばかりなのでサッカーゲームの永遠の過大でしょうか。
Commented by akogarehotel at 2013-04-21 17:41
ザビエさん

同じですね。
(何かを期待して)やりこむ → (やはりダメだと悟って)休止
この繰り返しですね。

ポケモンカードゲームの世界では「ミュウツー」というポケモンがクリカカ化しているそうです。
全てのゲームの永遠の課題でしょうか。
名前
URL
削除用パスワード

<< M医療福祉専門学校 平成25年... 混合診療の解禁  平成25年4... >>