戦場の絆日記と音ゲーもね 平成25年4月19日(金)

戦場の絆日記と音ゲーもね 平成25年4月19日(金)



先日のブログで、タイトルを「戦場の絆」日記としたら、アクセスが多くてビックリしました。
てことは、

お詫びの場として使える

ということで、

「アンパーンチ」
「ファンペルシー」
と、中佐でマッチングしたらあきらめてください。

ゲーム開始時に「よろしく」ではなく、
 「すまない」
 「よろしく」
とチャットしてます。


先日も、同じ人と3クレ(6戦)連続してマッチングして、
足を引っ張りまくって、本当に申し訳ない気持ちで一杯。
競走馬名のジオン中佐さんとは、日を替えても何度もマッチングして、、、
なるべく迷惑をかけないようにしているんですけどねぇ。


ということで、あまりにも地雷すぎて、いつ降格してもおかしくない中佐なのに、なぜか降格しきれない。。。

昨日のこと、
すでに連敗数は無限大。そして3連続のCCC継続中。
次にCを取れば、万が一、勝っても降格できる。
と思ったら、下マッチ。6:6で大尉、中尉までいる。
しっかりと、2連勝でSA。。。。。
複雑。


もちろん、その次のクレジットは、中佐大佐マッチ。
もちろん、2連敗のCC。
当たり前体操。
バンダイを恨む。早く降格したい。

もちろん、ドラムマニアへ「後退する」。


………

ところで

QDキャンセルを受けているときに、
敵のキャンセル後の格闘攻撃に対して、タックルをしているのに、
全然、反応してくれない。
これって、よろけ仕様?
それとも操作が悪い?

「タックルのときにPOD内で自分自身が前のめりになってタックルしている。手が動いているかどうかわからない」
と幸福さんに言われるくらいなので、、、、


………


「ファンペルシー」中佐は、連邦用に作ったIC。
しかし、連邦は、、、MSの性能がよすぎて自分が下手になる?

錯覚?

指揮ジム(格闘)とか、アクア(近)とか、
フルアーマーガンダム03(遠)とか、おかしいだろ、これ。
(射撃と狙撃は乗らないからわからない)


あえて連邦を我慢して、ジオンで精進しています。あえて。


☆☆☆

ユビートもポップンミュージックも、大幅にバージョンアップした。
客付きがいいゲームだからね。

ポップンは、あまりにも変更点がありすぎ。
レベル設定が今までとガラっと変わってしまい、古い人間にはプレイしずらくなった。年寄りは新しいものに慣れるのが苦手だから。


ユビートは、、、
ブルーハーツが削除されてガッカリしていたんだけど、その代わり今回から、

スリル(布袋寅泰)が追加

このゲームのターゲットって、40代も含まれるの?
うれしい追加だ。

♪べびべびべーび べびべびべーび べいべー♪

氣志團(きしだん。漢字あってる?)のワンナイトカーニバルも復活。
再び、のめりこみ予報。
高崎LLにはドラムマニアも新バージョン完全装備。音ゲーのためだけに通ってもいいかもしれない。
[PR]

by akogarehotel | 2013-04-19 17:37 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< グリーンドーム日記 平成25年... 中国の鳥インフルエンザ  平成... >>