トライアスロン日記 平成25年4月23日(火)

トライアスロン日記 平成25年4月23日(火)

その前にゲーセン日記。

協会トーナメントに出場できるのは360チームくらいらしい。

うちの協会でも360位なら入れるんじゃないか?
と思って見てみたら、、、、

協会ポイント  0pt


おい!
おまえら、がんばれ。


………

戦場の絆がマイナーチェンジしました。
降格、昇格の判定が変わって、より明確になったようです。

しかし、、、E一枚の1発降格がなくなりました。。。。


で、本日、1クレだけ。
6:6鉱山。私は中佐。
こっち:中佐6人
あっち:大佐3人、中佐3人
レベル3の大佐とかいるし、、、

当然、アクトザク4落ちの「E」
しかし、バージョンアップのため、降格しません。。。。


………

で、タイトルどおりの日記へ。


9月の水球に向けてシーズンイン。
ただし、泳ぎこむをするほどの時間は滅多にないから、、、

今年は自転車を乗り込む。
といっても、マイ自転車は、これ。ママチャリの上位バージョン。
f0131183_12124472.jpg


しかし、これに2300円出して「おもちゃ」を買った。
課金して装備を充実させた。
f0131183_1213811.jpg


サイクルメーター。
速度と距離が出て、スプリットタイムも測定してくれる。

これ楽しすぎる。
ついつい、踏み込んでしまうし、
ついつい、遠乗りしてしまう。


4月22日(月)
 自転車18km
 最後に4000mTT。9分。平均速度29km/h、最高速度38km/h。
 …仕事の帰り道にわざと遠回り。大渡橋から南部大橋までちょうど4000m。ハァハァいいながら帰宅するって、ちょっとおかしいかもしれない。

4月23日(火)
 貴重な時間に急いで敷島。
プールにいられる時間は着替えを含めて1時間。
600m×3
巻き足100
ダウン100
時間と戦いながら、なんとか、2000m確保。
去年の反省から、今年は「パワー」系の練習も取り入れることにした。


ということで、題名が「トライアスロン」に。
別にトライアスロンに出るつもりはない。(そりゃ、出られるなら出てみたい、宮古島くらいに。)
[PR]

by akogarehotel | 2013-04-24 12:13 | ただの日常日記 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 快心の一枚 平成25年4月24... グリーンドーム日記 平成25年... >>