人気ブログランキング | 話題のタグを見る

快心の一枚 平成25年4月24日(水)

快心の一枚 平成25年4月24日(水)

【問題】この写真に一言。

快心の一枚 平成25年4月24日(水)_f0131183_18322875.jpg




絆のバージョンアップのおかげで、なかなか降格しない。
で、准将という新しい肩書きが増えたので、もしかして、大佐(と中佐)が弱くなったのかな?(といっても、私よりもはるかに格上ですが。)
強い大佐は准将に、強い中佐は大佐に、というふうに。
大佐中佐マッチでも点数が取りやすくなった気がする。

でも、底辺スレスレの中佐であることにはかわらない。
以前なら最長でも10戦で少佐へ降格していたのが、それが20戦くらいまで延長されただけ。たぶん、明日にはめでたく少佐へ落ちることができるはず。

………

協会順位が1000を超えてた。参加数が一気に増えたな。



★★★

と思ったら、、、、


新しく加入していただいた方、感謝いたします。
(あえてお名前は公表しません)
称号「英雄」なんて、その存在すら知りませんでした。普通にコメントするのが、非常にはばかられます。


おかげさまで、なんと1日にして、

1000位 → 170位

に躍進しています!

となると、協会長自身も少し頑張らないと、、、、

by akogarehotel | 2013-04-25 18:32 | ただの日常日記 | Comments(2)  

Commented by ボーノ at 2013-04-27 13:18 x
はじめまして。ボーノです。フレンド申請、協会加入とご挨拶が遅れてしまい申し訳ございません。無駄に歴だけ長いのですが、皆さんの邪魔にならないよう頑張ります。よろしくお願いします(__)
Commented by akogarehotel at 2013-04-29 23:27
ボーノさん

協会参加とフレンド依頼、ともにありがとうございます。
半分引退したようなメンバーばかりの協会なので、期待はずれになりそうで、本当に申し訳ないです。

先に加入しているメンバーは全員が0708後期からプレイを始めた仲間です。10年以上もプレイしている人は、当然、神とあがめもうしあげます。

ただひとつ、ひとつだけ、、
なぜボーノさんのアルゼンチンチームにビアトリがいない???
名前
URL
削除用パスワード

<< 骨髄バンクを普及させるために ... トライアスロン日記 平成25年... >>