協会長よりお言葉  平成25年5月7日(火)

協会長よりお言葉  平成25年5月7日(火)


なんだかんだ言いながら、いつのまにか「WCCF協会」にのめりこんでいる?


先週日曜日の朝、わが協会は337位。
トーナメント出場権は336位まで。(21×16)

だめかな?と思ったら、協会員の皆様のがんばりにより、285位でトーナメント出場。

選抜メンバーは↓
f0131183_459994.jpg


(あえて、伏字にしませんでした。申し訳ありません。)

いい感じ?
FWはマラメッシ。MFがバルサミコ風。キーパーはパロップ(でもPKセービングじゃない。。。)

私のチームからはキーオンとブッフバルトが選抜。インサウラルデとイバーラが選ばれるよりは25倍くらいマシだと思う。
コシュからは、先週と同じくトロシディス。なぜ同じ?


そして、トーナメント 1回戦

アウェイ 2-2
ホーム  1-1

しぶとく通過中。


………

協会なんて、セガからの「お金を使ってください」という主張をものすごく感じる企画。
しかし、トーナメントが、意外と「酒の肴」程度に、話のタネになる。

毎週300位くらいが確保できるとうれしいかな。


完全にセガの術中。



そんなわけで、本日の収穫。
マトリクスでお会いする人が「フリー」だったので協会へお誘い。
やっぱ、人海戦術。


………

今日のバイアスロン日記(シーズン2日目)

自転車:20km
スイム:2300m

自宅から群銀、マトリクス、敷島を往復したら20kmになった。笑っちゃうくらいに強い北風だったけど、追い風になると本当に笑っちゃうくらいにスピードが出た。
最高速度42km(ママちゃり)を記録。
[PR]

by akogarehotel | 2013-05-08 04:59 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 日常日記 = WCCF、、、 ... (つづき)WCCFと水球日記 ... >>