日常日記 = WCCF、、、  平成25年5月10日(金)

日常日記 = WCCF、、、  平成25年5月10日(金)


今夜は子供達が不在。独身生活。
こんな日は、仕事が終わったらプールへ行こう。


と思ったら、、、

仕事が終わったのが、午後7時半。
敷島プールは7時45分で終了。。。。


では、第二希望で「街道」でも行くか。(暗いけど)


と思ったら、、、

季節外れの夕立が降ってきた。大雨。


せっかく、アスリート気分もりもりなのに。。。

では、本当に本当に、仕方なく、、「アスリートゲーム」
WCCFでもやっておくか。

24時まで遊べるのはここしかないから。


………

協会のおかげでプレイ回数が増えた。
バカらしいと思いながらも、協会長としてプレイしてしまう。
いわゆる、セガの「智才」発動。


………
ボカの全白。
育成40試合で、ビアトリだけ個人覚醒。連携も初期段階のみ。
強いわけがない。
弱いに決まってる。

で、ちょうどチャントロが始まる。

店内に6人!(多い)
そのうち何人が参加するんだろう、
そんな心配は全然必要ない。だって、対人よりも、まずはCOMにさえ勝てないチームなので。。。

(で、人間が他に一人だけ参加。)

1回戦 アルクデトリヨンフ。
フランス人のLEばっかりチーム。
戦力比32:68なんて、ありえるの?
あっさり失点したけど、なぜか追いつき追い越し、、
 3-1
 2-1

準決勝 スコなんとか
140勝のヲタフォメデータCOM。
2+3バックなので、サイド攻撃で楽勝
 2-0
 1-0
(え、数字が楽勝じゃない?ボカ全白は1-0でも「楽勝」。)


決勝 対人
メンバーは忘れた。
監督さんは、いつもの人。(お互いに「いつもの人」。)
43111と片攻左右交互。
戦力比43:57。意外と差がない。
普通に失点して、普通に負けるパターンなはずだけど、、。

なぜかシルベストル(0607ボカ、総パラ「70」、旧パワーディフェンス。現在はローマだかインテルだかに移籍?)、そのシレベストルが大活躍。サイドを一度も突破させない。
フラグ以外の何物でもないが、、、、非常にすまない気分。

0-0 でPK戦。

こっち、ルッケッティ。
あっち、ブット。

先攻こっち:× × ×
後攻あっち:○ ○ 

この時点でアキラメ。
ま、PK戦まで来れたことを喜ぶ。
ところが、

こっち:×××○○
あっち:○○×××

おたがいに確変。敵のブットも確変。
そして、さらに2人ずつ成功して、

こっち:×××○○○○
あっち:○○×××○○

こっちの8人め。
「PK戦は必ず8人目で決着が着く」
と聞いたことがある。システム上、どこかに線を引かないといけないから。

ということで、こちらの8人目が成功したところで、勝利決定。
あっちの8人目が誰であろうと、絶対に失敗。

なんと、勝ってしまった。
すまない
ありがとう


協会長としてポイントを稼いでおいた。
もう大満足。
本当に満足したので、次のJTは、0-2で負けておいた。ちぇっ。
(COMミラクルブラウグラナが強すぎて…ロナウジーニョ止まらないし。)


最後に協会用全キラチームでRLを1クレだけプレイして終了。


………

今週の協会トーナメント。
2回戦まで突破。
準決勝で余裕の敗退。
敵は、クリロナジーニョクライフジダンネドベドプジョルファーディナント。

みんな、同じことを考えてるよ、普通に。
[PR]

by akogarehotel | 2013-05-11 15:09 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< お稽古ごと 平成25年5月14... 協会長よりお言葉  平成25年... >>