WCCF日記:協会長のおことば  平成25年5月20日(月)

協会長より  平成25年5月20日(月)


協会メンバーの方々のおかげにより、今週もトーナメント16に参戦中です。

先週、今週と、協会に新規加入していただいた方々、ありがとうございます。

本来なら、「ライン」とかなんとかで、協会内での対話をすればいいのでしょうが、、、


私、絶対にスマホしません。

(この記事のコメント欄を会話に使えれば、と。)


………

で、今日の対戦相手は、、、、、あの有名な軍団さんじゃないですか!


とりあえず、うちの協会メンバー

GK ブッフォン
DF マルセロ
DF ダビドルイス   ○
DF セジャイ(私)  ○
DF アレクシスルアーノ○
DF カッセッティ   ○
DF ビジャグラ    ○
MF 香川
MF ラメロウ
MF ハビエルガルシア
MF ギグス
MF ブスケッツ
MF Zジダン
MF ネドヴェド
FW ファンバステン
FW マラドーナ

先週末に最後に「協会トーナメント用チーム」をプレイできなかったので、私からは全白ボカのセジャイ。

すまない
すまない
すまない

しかし、スーパーサブだから許せ。

でも、「○」は推定白カード。
なにこのDF。。。もしかしてセジャイがスタメンかも。


そして、緒戦(ホーム)は、1-1 のドロー。
AWAYならよかったけど、HOMEで1-1は、、、


明日の朝を楽しみに待ちましょうか。



そんな宝くじ的な遊びですけど、意外と酒の肴にはなりますね。これはこれでおもしろいかも。



でも、「有名な軍団さん」なのに、トーナメント16なんですね。プレイ数が減っている?



………

今週末にマンフレさんをたたくために、「リバプール全黒」を動かしてきた。

そしたら、、、なんと、、、


すげ、つえ。


RL対人 2-0
RL対人 2-1
WT   3-0
FM   4-1

たまたまか、それとも、カードパワー炸裂で「全黒」の時代か?

前バージョンより大幅に強化した選手:
 Gジョンソン
 マキシロドリゲス
(もともと強かったけど、さらに。)

前バージョンと同等に強い選手:
 スアレス
 バロシュ(チェコのニュースター)


というよりも、パス回しが激烈!
たしかにKP「ワンタッチパス」は「S」だけど、まさに目の覚めるパスまわし。
シュートか?というくらいの早い弾道でパスを回す。
サイドチェンジなんて、あっというま。
敵のDFがカードを動かしたって、追いつくわけがない。

パスが早すぎて、サイドの選手が追い付けないこともあるけど、、、

・新バージョンは連携いのち

ちなみに、、ユニ統一で旅行3回なので全員が太線。
(110試合消化)


これ以上育てると強くなりすぎるので、このへんで止めておいてあげます。
[PR]

by akogarehotel | 2013-05-20 18:33 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< イエロー×3  平成25年5月... ちょっと一言 平成25年5月1... >>