WCCF日記と、、、自転車日記  平成25年5月31日(金)

WCCF日記と、、、自転車日記  平成25年5月31日(金)


気がついたら、今週は一回も日記を書いていない。
仕方ない、というか、当たり前、WCCFがこの現状では。というか、この惨状では。


今週のプレイ回数は、、、0,0,0,4,2
合計6クレ。1週間で6クレ。
2って、なんだよ。


「100%フラグゲー」たぶん、万国共通意見だと思う。


今日の2クレは、、全白ボカで、

1クレめ:フレンドリー
劇的に弱い(はずの)COMに、、、苦戦苦戦。
パラシオのシュートがバシバシとはじかれる。
ちなみに、パラシオは個人覚醒の弟子。

前半に1点とったのが精一杯。
後半はシュートすら打てない。
1-0で勝利したものの、勝ったくせに、腕組みしてクビを振ってる選手がいるし、、、


2クレめ:レギュラー(プレミア)

エンニオプロシュート。パルマの選手ですか?よく知らない。ラムーシとか中田とか。
40:60くらいで劣勢。

試合は、さっきの再現。
パラシオとかビアトリの弾丸シュートが、全てGK直撃。
モウチェだったか、誰かのコロコロシュートがうまい具合にGKの足元をくぐって得点。
前半は、1-0

後半も同じ、というか、シュートすら打てず。って、さっきのフレンドリーと全く同じ。
クロスにあわせてボタンを押してもドリブルするし、
カットインした選手にシュートボタンを押したら、シュートもクロスもあげずにその場で回転をつづける始末。完全に指示を無視。

なんだよ、また「1-0フラグ」かよ、と思ったら、

後半40分。敵のFWが突然覚醒。DF2人をルーレットで交わしてシュート。
GKがうまいことはじいて、でもコーナーキック。

もう先が読めた。何をやっても無駄。
当然のようにCKから得点されて、そのまま1-1で終了。

敵のシュートは最後の1回(CKとあわせて2回)だけ。


時間がもったいない感がマシマシだったので、2クレで終了した。



………


個人的には、もしもWCCFが存続するなら、1日に4クレ弱のライトユーザーではありつづけると思う。コーヒー休憩のついでにね。
しかし、この現状では?そろそろ、どうなの?


先日、隣のアルゼンチンU5(マラメシエロカリ)の232111ヲタフォメ君が、フレンドリーでCOMポルトに負けてた。
「ヲタフォメなんてバカじゃないの?」
と思うよりは、むしろ、

「こんな上客さんに、こんな冷たい仕打ちをするセガって、、、」
と、むしろヲタフォメ君がかわいそうに思えた。


………


一応、バージョンアップ後に最もほしいカードは、、

ベンフィカ:ニコラスガイタン


いつ引いてもいいよに、このカード↓を組み入れて準備だけは万端。
f0131183_236671.jpg

いまどき、パラ77のカード使ってる人なんて、いないでしょ?

しかし、確率的には、150試合消化しても引けない可能性のほうが高いのだから、、
次バージョンになってしまう、おそらく。



………


そんなわけで、今日は、仕事が終わってから、マトリクスへ寄り道するよりは、、


街道で、もがいてきた。


6時半に仕事が終わり、自転車で利根川沿いを北上。
「5Km上って、5km下がる」
往復10kmの行程の予定が、、、

景色を眺めながら、気持ちよく乗っていたら、いつのまにか「7km」北上していた。
その景色↓
f0131183_2351968.jpg


赤城山周辺がジャングル?
一応、前橋市内のはずだが。上武大橋まではたどり着いていないので。

暗くなってきたので、このへんで折り返し。
帰り道は「7000mトライアル」。
ペースを落とさずに、ママちゃりの「大ギア」をこぎ続ける。サイクリングロードなので、信号もない。
後半は息も絶え絶え、汗びっしょり。

7000m、14分、平均時速29km

一応、一般道なので遠慮しました。

一番の障害は、、、虫!
小さな羽虫が無数に飛んでいるので、前を向いて呼吸すると口の中に飛び込んでくる。
ダイビングのシュノーケルがほしいくらいだった。


周りから見ると、不自然なくらいに汗をかいて帰宅。
[PR]

by akogarehotel | 2013-06-01 02:37 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 軽井沢スウィートグラス  平成... 名古屋旅行記(後半) 名古屋競... >>