人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休の始まりは…  平成25年11月2日(土)

連休の始まりは…  平成25年11月2日(土)


先日の『関東地区プロの入場料』を支払ってきました。
連休の始まりは…  平成25年11月2日(土)_f0131183_22343362.jpg


支部長がんばれ!
と応援したら、天の声から(アナウンサー)、

『このレースには二人の支部長が参加してます』
と注意されてしまった。(^^)
「いちまるおまえがんばれ」の一丸さんだそうです。知らなかった。


で、レースはというと、、、
ま、予想的には当たっているんですがね。高い入場料になりました。
連休の始まりは…  平成25年11月2日(土)_f0131183_22344810.jpg


その地区プロでバンクを走るときにお借りした自転車は、競輪のときに審判団が乗っているMTBでした。
そんなものを一般人に貸してくれるんですね。
本当に、申し訳ない。
連休の始まりは…  平成25年11月2日(土)_f0131183_2235565.jpg


………


そんな土曜日。

仕事が終わって急いでグリーンドームへ。

支部長のレースを1レース応援しただけで帰宅。

なぜなら、その後の予定が立て込んでいるから。
ドームを後にして向かった先は、、、

連休の始まりは…  平成25年11月2日(土)_f0131183_2233397.jpg

なにこれ??

by akogarehotel | 2013-11-03 22:37 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 北軽井沢スウィートグラスと北軽... 鳥居峠+地蔵峠 その2 平成2... >>