WCCFの正しい楽しみ方 平成25年12月7日(土)

WCCFの正しい楽しみ方 平成25年12月7日(土)


f0131183_18504734.jpg

いきなり、引退したはずのWCCFです。

サテの左側に置いてある「缶」は、何だろう?
どうやら、カードは全白ボカのようだが。。。。(^^)



先週の土曜日は喜八一家をご招待して焼肉。

今週はコシュ一家がお客さん。先週は風邪を引いていたのでこれなかった。

家族全員でイタリアン。
「サポリディノモト」
一応、予約で満員になるお店です。

で、お腹いっぱいになったと、、、


妻子供がそれぞれ解散したので、、、、コシュと二人で、「どっか、行く?」と。


で、

1、自宅でWCCF白黒カードを適当に持ち出し、
2、とりせん(24時まで営業のスーパー)で買い出しして、
3、マトリクス(24時まで営業のゲーセン)で、乾杯!

だって、「アルコール類持ち込み禁止」って、書いてないし。。。

ダメじゃないんなら、いいなじゃない?

(ちなみに、グリーンドーム前橋は、実は、アルコール類持ち込み禁止。ってことで、今後、前橋競輪オフは開催されないことになってしまった…)



梅酒やら、缶チューハイやら、ビーフジャーキーやら、おつまみやらを広げ、

カードも広げ、、、

2次会スタート。


…意見があるでしょうが、、、

酒を呑むとはいえ、幸福さん以外はみな常識人。
(たぶん)他人に迷惑なくらいにうるさくはしていない、、、はず。

むしろ、隣でWTをやっている奴のほうが、台をたたいたり、奇声を発したり、

お前のほうが酔ってんじゃないの?雰囲気に。

その隣では、ただ座っているだけで、ゲームをしてない方々が多数。

私たちは二人で2時間で1500円(12クレ)。合計3000円をゲーセンに払ってきたのだから、ま、許してください。



で、コシュのチームは、
f0131183_2041391.jpg

缶チューハイと缶ビールと、柿の種と、1011リヨン。


私のチームは、もちろん、
f0131183_18504734.jpg

梅酒とカシスオレンジとビーフジャーキーと、全白ボカ。


もちろん、二人とも新規立ち上げ。
フレンドリーやら、エンタープライズやらで、楽しく酔っぱらいながら対戦。


対戦成績は、1勝1敗1分
(ちなみに、エンタープライズは、コシュがCPUに負けたため、対戦できず)

唯一の敗戦が「買い出しを賭けた戦い」。

負けたほうが、ふたたび「とりせん」まで買い出し。
ちぇつ。

とりせんまで50m。
酔っぱらいが走って、缶チューハイを買いに行かされた。

で、おかわり状態。
f0131183_2043928.jpg



まぁ要するに、

ダーツバーというものがあるのだから、WCCFバーというものがあってもいいと思うんだけどね。



………

12時の閉店で店移動。
新前橋界隈でもっとも盛っているバー。

ドラゴンカフェ

超人気店で、予約がないとほとんど無理。
この日も、12時過ぎてるのに満席??
ギリギリでカウンターに2席あった。
この不景気の時代にめずらしい店です。たぶん、店員の質がいいからだ。



2時まで飲んで解散。

眠いよ。
おかげで、明日(日曜日)の朝練は中止です。
[PR]

by akogarehotel | 2013-12-08 20:04 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 初心者目線のダンシング 平成2... 初心者目線のヒルクライム練習と... >>