最後の車券を買ってきました。 平成26年3月23日(日)

最後の車券を買ってきました。 平成26年3月23日(日)


名古屋競輪最終日 ダービー決勝戦
f0131183_15172840.jpg


現時点の上記ベストナインのうち、6人がSSイレブン事件のために長期出場停止になる。
どこの誰が、どんな理由で決めたのか知らないが、

こんな素晴らしいメンバーの決勝戦を、次に見られるのは1年後だ。

いや、そうじゃない。

これが最後だ。
理不尽に引退させられる選手もいるのだから。

そんな選手へ、餞別の意を込めて、車券を買った。
もちろん、自分自身も最後の競輪車券ということを決心するために。
f0131183_15174952.jpg

f0131183_1518919.jpg

合計?万円
(3年分くらいの予算と思えば安いものか。近畿ファンとして、村上車券はこれでも足りないくらいだ。)

このダービーの決勝戦の売り上げは伸びると思う。
しかし、その反動で、次開催からは激減。おそらく半分もいかないのじゃないだろうか。
制裁を決定したどこかの誰かさんに、それが間違いであったことを痛感してもらうために、

この決勝戦の売り上げは多ければ多いほどいい。


さて、結果は?
今日は、これから仕事なので生で見られないのが残念。


………

とりあえず、グリーンドームのカレー屋さんにも挨拶してきた。
今まで、おいしいカレーをありがとう、と。

ありがとう。
[PR]

by akogarehotel | 2014-03-23 15:21 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< これで引退します 平成26年3... 12-13WCCF日記 第二次... >>