12-13WCCF日記 性懲りもなく全白立ち上げ 平成26年6月18日(水)

12-13WCCF日記 性懲りもなく全白立ち上げ 平成26年6月18日(水)



サイドバックをどうしよう?

という問題に「CBプレイヤーでいいじゃないか」と妥協して、新チームを立ち上げた。
ただ、試してみたいCBプレイヤーが星の数ほどいるので、なんだか、、
ディフェンダーばっかりなチームになってしまった。
CBプレイヤーが8人。
f0131183_1865873.jpg


GK 川島(新JT、リベロキーパー)
DF バンブイテン弟子(バイエルン、ダイレクトプレイ)
DF バラン(レアル)
DF サコ(PSG、リベロ)
DF スキラッチ(アーセナル)
DF ボヌッチ(ユベントス)
DF オタメンディ(ポルト)
DF ロランド(ポルト、SS)
DF トゥドゥール(ユベントス、SS)
MF メネズ(PSV)
MF シャキリ(バイエルン、SS)
MF シモンズ(PSVキャプテン組織守備)
MF ボドメル(PSGボールキープ)
FW ゴミス(リヨン)
FW エルシャラウィー(ミラン)
FW ルケ(ニューカッスル)


図臼さんのオススメのボヌッチとオタメンディ。
ルケは「ひろしくん」のオススメ。昔から評判の一枚。
メネズ、スキラッチ、ゴミスは前バージョンまでに300試合くらい使ったカードだけど、今バージョンは初使用。
ロランドは「全白クリカカトーレスチームの”ロナウド”」。

このほかにも、
アレックスSSとか、クリスとか、センデロスとか、ヒーピアとか、、
使いたいカードがもっともっとあったけど、、、泣く泣く除外。



………


で、あっという間に40試合ほど消化。
f0131183_1863114.jpg

少なくとも、1213バージョンを代表する優良白。
こいつを引くまでプレイしろ。

マンフレさんにあげたExエルシャラウィーがどれくらい使えるかしらないけど、この1213白エルシャラウィーでも十分に壊れかけのレディオ。

そのほか、細かいことは後日。


………

ところで、

20試合ほど消化したところでメンバーを変更した。
 ケール(組織守備、キャプテン)
   ↓
 シモンズ(組織守備、キャプテン)

リアルなチームだとしたら、キャプテンが解雇され、新加入の選手がいきなりキャプテンだと言われたって、、、

メンバー変更後、明らかに弱くなった。
ルケが、はずすはずのないシュートをはずす。
(キャプテンかどうかは関係なく)メンバー変更でチームの信頼度が下がり?
パフォーマンスが低下するのは間違いないのでは?
とすると、やはり、使えるカードかどうかの見極めには50試合くらいは必要なんだろうね、ってことで…。

シモンズ登用後、20試合くらい消化して、やっともとのチームに戻った感じ。


で、この0708シモンズが壊れ…、、、、



………


もうひとつオマケ。
ゲームしてたら、

『ジブリル シーーーセーーーッ』

という実況が聞こえる。
シセを使ってる人が他にいる?

見渡すと、前のサテで全白フランスをやってる人がいる。
目が悪いので、シセとベンゼマしか見えないが、、

こういう人を久しぶりに見かけた。
最近、『シーアーーール、セブン』とか『ブルガートミカー』とか『ブラジルの真珠ぅぅぅ』しか聞こえてこなかったから。
なんかうれしいね。


メンバーをよく見せてほしかったけど、「変な人」と思われたくないので遠慮しておきました。

ちなみに、私の新チームには、

『バフェタンビ、ゴ!ミ!ス!』のほかに

メネズ、ボドメル、スキラッチ、サコ、バラン。
6人もフランス人がいます。
[PR]

by akogarehotel | 2014-06-19 18:06 | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 自転車目線の解剖学講義(2)-... 初心者目線の赤城トライアル 平... >>