ワールドカップ効果 平成26年7月23日(水)

ワールドカップ効果 平成26年7月23日(水)

いまさらだけどワールドカップ効果。

ワールドカップで久しぶりに、「あの人」を観た。
前回の南アフリカ以来だ。いまだに元気はつらつさわやかなプレイだったので、うれしくなった。

とすると、その人を使ってチームを作ってみたくなるってのが心情だ。

その人とは、もちろん、WCCF界(CGで)一番の「イケメン」。
ディレク・カイト オランダ(昔はリバプール。今はトルコ?)
f0131183_17341049.jpg

もちろん使うのは白。フェイエノールトで小指を立てている白。
f0131183_1734274.jpg


ついでに、コートジボワールのカルーなど、と考えていると、必然的に、

「フェイエノールト」

になった。
しかし、スーパーサブがいない、ダイレクトプレイがいない、オーバーラップがいない、ボールキープがいない(チェルシーのカルー)、、、
なので、数人の助っ人を許せ。
ということでメンバー↓
f0131183_17344887.jpg

f0131183_1735490.jpg

一応、フェイエノールトを優先してみましたが…
ちょっと無理ですか、これ?
ディフェンスライン4人のうち、3人がU-79。DFはパラが命だから、果てしなくフアン、、


………

CPUを相手に20クレほど消化。
とりあえず、カイトは素晴らしい動きなので許す。
しかし、カルー、カステレンが、、、、ころころシュート連発。。。

ま、ぬるいチームということで。
いやになったら、すぐ辞めよう。


………

ところで、
ちまたでは、「キャンペーン」というとても恐ろしいことが起こっています。
どんなに恐ろしいかというと、、、



今度の日曜日に時間ができるから、ちょっとやりこもう!

そうすると、、、
無理してでも、金曜日に7クレ、土曜日に6クレはプレイしておきたい。

ということで、二日間がんばってプレイしたら、
(なにゆえに、人は「がんばって」ゲーセンに行くのでしょう?)

日曜日は、急遽、子供と小平の里へ行くことになった。。。。
ゲーセン中止。

オレ、なんのために「がんばって」金曜日と土曜日にゲーセンに行ったの?



ああ、キャンペーンが恐ろしい。
こんなのを考え出した奴を尊敬してしまうほど、恐ろしい。



しかし、日曜日。
せっかく「5クレで1口」のチャンス発動中なのだから、
がんばって5クレだけでもやりに行こうか、がんばって。

翌日、月曜日。
せっかく「5クレで1口」のチャンス発動中なのだから、、、、
以下同文。



ちなみに、群馬県の相場は、
5クレ=800円(500円+300円)
9クレ=1000円
200円しか違わないし、、、そもそも5クレだけでやめる奴なんていないし!

なんと恐ろしいキャンペーンなのでしょう!
[PR]

by akogarehotel | 2014-07-24 17:35 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(5)  

Commented by マサノリ・ツキノ at 2014-07-24 18:54 x
キャンペーンなんて、やってないよ。
うん。ウワサウワサ。
デマだよデマ。
気にしないでノンビリやりましょう。
まったく、白ベッカムなんてどこがいいんだか。
Commented by コシュ at 2014-07-24 19:39 x
なんで?
フェイエやるならシンジオノでしょ。
他にも、マカーイにトマソンにランツァート。
助っ人呼ぶ前に入れるカードありますよ。
Commented by akogarehotel at 2014-07-25 13:56
ツキノさん

いやーーー、セガの笛に踊ってますよ、私。
白ベッカムは不要ですが、「あたり」が欲しい。


コシュへ

小野:パワー不足の日本人きらい
マカーイ:スタミナないのにSSもない
ランツァート:パワー不足。ブームは過去のこと。
外科医:悪くはないけど、スタミナ13なのにSSもキャプテンもない。ミランならSSもキャプテンもあるのに。ちなみに、ミラントマソンは焼肉になった。
Commented by コシュ at 2014-07-25 18:33 x
オノは使って欲しかったなぁ。
ミヤイチも・・・ダメか。
ちなみに。
オノとファンペルシは同時期にフェイエノールトにいたんですよ。
リップサービス込みだけど、ファンペルシはオノを絶賛してました。
ファンペルシ入れてみては?オノとセットで。

ちなみに。
1213の話じゃないけどマカーイすごいよ。
伊達にリーガの得点王じゃないっす。

Commented by akogarehotel at 2014-07-31 06:19
コシュへ

ファンペルシーって、フェイエノールトだったの?
というレベル。
そうまで言われると、小野とペアで使ってみようか。マカーイも無理して入れてみたいけど、、、FWはたくさんいるんだよね。
名前
URL
削除用パスワード

<< WCCFスターズ0607 平成... 小平(おだいら)の里 平成26... >>