赤城山ヒルクライムの予行練習 平成26年9月23日(火)

赤城山ヒルクライムの予行練習 平成26年9月23日(火)


今日も、いつもの朝練の途中に寄り道してみた。


朝5時。
家を出るときは、東の空がうすく明るくなってきた。一応は「夜明け前」。
f0131183_18183669.jpg


レース当日と同じく、半パンに長袖アンダーシャツ、半そでTシャツ、ウインドブレーカーで走り出す。
風が強くて、ちょっと寒いけど、ぎりぎりセーフ。


途中の景色。朝日に照らされる赤城山とグリーンドーム。
f0131183_1821059.jpg

ライトがなくても困らないが、もちろん携帯しましょう。
ただし、僕の「自動点灯」のテールランプは消えたままです。
意外と明るいってことです。


5時半。
私立前橋高校前に到着。
f0131183_18202699.jpg

今日も試走に来ているお客様がそこそこ。ご苦労様です。


さぁ、今から半袖半ズボンになれるかどうか。

ちょっと微妙。
あと数分はウインドブレーカーが離せないかも。


………


今日はポエムでフォームとダンシング。
1本やって、適度に汗かいて終了。

昨日は一日中、足が重かったが、だんだんと回復してきた。
予定通り、調整進行中。


その帰り道。いわゆる「下山路」からの景色。
f0131183_182527.jpg

前橋市街地がきれいに見える。遠くには、妙義山の山肌と、八ヶ岳も見える。
こんなに視界が通るのは、かなり寒いということだけど、、、、


………


朝6時から7時。
帰り道に再び、市立前橋高校前をうろうろ。

もう全然寒くない。
風よけさえあれば、半袖半ズボンで問題ない。

この気温だと、レース中は長袖では暑すぎるだろうから、スタート待機の時間をなんとか半袖で過ごす工夫を考えよう。



あと4日だね。
昨夜は焼き肉を食べて、今日、アリナミンVVを買ってきた。だいたい準備完了。あとは前日に「メロンパン」を買うだけ。

発走前はメロンパン。これ常識。
[PR]

by akogarehotel | 2014-09-23 18:28 | 本気のサイクリング | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< は! じ! め! て! の!…... 前橋合同庁舎へ社会科見学 平成... >>