濃霧警報 IN 前橋 平成26年11月27日(木)

濃霧警報 IN 前橋 平成26年11月27日(木)


f0131183_15524055.jpg


すごいな、これ。

今朝の「街道」のこと。

AM5:30、家を出て、
AM6:00、赤城天使をうろついて、
AM6:30、帰り道


赤城山から下りてくると、だんだんと霧が濃くなってきた。
雨が降ってるわけでもないのに、頭とかメガネとか、水滴でビッショリになる。
前橋の市街地の真ん中が、もっとも霧が濃いみたいだ。


で、ここ↓、どこだか分かる?有名な場所です。時刻はAM6:30。
f0131183_15524055.jpg



答えは、、、
f0131183_15522241.jpg

グリーンドームが消えてしまうくらいの濃霧。50m先が見えてないんだね。


ドーム手前の、中央大橋の使用前と使用後も。
f0131183_1551261.jpg

f0131183_15512046.jpg



おとなりの渋川市なら霧が出ることは頻繁ですが、前橋市街地でここまでの濃霧はめずらしい…
この日の街道をロードではなく、ママチャリにして正解でした。
20mくらいしか視界がないのに、ロードでは危険すぎる。
[PR]

by akogarehotel | 2014-11-27 15:56 | 本気のサイクリング | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 13-14WCCF日記 全白ボ... やっぱり体幹筋 平成26年11... >>