よいお年を  平成26年12月29日(月)

よいお年を

f0131183_20213214.jpg

f0131183_20215056.jpg

[PR]

by akogarehotel | 2014-12-29 20:23 | 競輪ブログ | Comments(5)  

Commented by マサノリ・ツキノ at 2014-12-30 13:42 x
岸和田来てたんなら誘ってくれたらいいのに~
(#`皿´)
Commented by あこがれ at 2014-12-30 17:28 x
さすがに岸和田には行けません(汗)。行きたいけど。
中野の幸福さんちで観戦してました。

結果は、、、

ガハハ
なんで、みんな、買わないの?
Commented by rosuket at 2014-12-30 20:22 x
おめでとうございます!
2-5-9を買ってて、
2-5-1を買ってなかった…
1失格かと少しだけドキドキしました(。´Д⊂)
Commented by マサノリ・ツキノ at 2014-12-30 22:43 x
そっか、場外で買ったのか(^^;
こっちまできてシカトされたのかと思った(^^;

でもあこがれさんならやりそうじゃん?
全国どこへでも車券買にやって来そう。
もちろん、自転車で。
Commented by あこがれ at 2015-01-01 08:11 x
皆様、あけましておめでとうございます。
心から、今年もよろしくお願いします。



月野さん
岸和田に行きたいし、何より和歌山にも行きたいです。
奈良から大阪へ行く道に急坂で有名な峠があるんです。


師匠
そこまで買って、兄を外しますか。。。惜しいです。
ただ、個人的には三連単は当たらないから、滅多に買いません。三着なんて誰でも来ちゃいませんか。
名前
URL
削除用パスワード

<< 謹賀新年  平成27年1月 前橋競輪、今年の最終日  平成... >>