松戸競輪F1(1月26日~28日) 平成27年1月27日(火)

松戸競輪F1(1月26日~28日) 平成27年1月27日(火)


火曜日。
1月はとても忙しかったので、自分へのご褒美的に、松戸競輪へ。
f0131183_5404468.jpg

だって、

市田選手
太田支部長

この二人が斡旋されているのだから、これは行かざるを得ない。

しかし、二人ともが負傷休養明け。そもそも参加できるのかどうかも微妙なようでしたが、、
f0131183_5534861.jpg


………


なぜか松戸競輪には縁がありますね。
市田の大ケガからの復活時も松戸記念だったし。

今日も、「応援のときは特観席」という原則で、ラウンジ席へ。
f0131183_543399.jpg

あさイチです。
誰もいません。
こんな時間に競輪場にいるのは、廃人かヤクザだけです。

でも、朝早いほどビールはうまい。これは一般人でも同じです。


松戸競輪場の車券には名前が印刷されない。今年開催のオールスターまでになんとか改善されてほしいですね。
↓太田選手の応援車券、となりはビール。
f0131183_5531742.jpg

↓市田選手の応援車券、となりはコーラ割り(特注)。
f0131183_5532687.jpg

(市田さんは、単騎。3コーナー9番手からの捲りで準決勝を3着通過。3コーナーからの捲りが厳しいのは先日のブログのとおり。回復傾向なのでしょうか。俺なら絶対無理。比べちゃ失礼。)



ま、一応、あたり車券も、、、というか、
f0131183_553262.jpg

新潟の佐藤選手!
年末のブログで「万車券を当てさせてもらい、ケイリンシューズを購入」させてもらった選手だ。
今日はラインの3番手。まさかと思ったら…

2着に入って、車複1万円。
しかし、買ったのは3連複の5000円だけ。

もっと信用すればよかった、
というか、この佐藤選手は、年末のそのレース以来の2着。
要するに、「私が見に来ると2着」。愛を感じる?


………


帰り道。
信濃町まで遠回り。

メーヤウ(タイ風カレー)
f0131183_5524467.jpg

銀河系で一番おいしい食べもの。
「カレー」という食品ではなくて、「メーヤウ」という食べ物。

とりあえず、幸せな一日でした。
[PR]

by akogarehotel | 2015-01-28 05:54 | 競輪ブログ | Comments(2)  

Commented by rosuket at 2015-01-28 07:28 x
メーヤウがとても気になりました。
ビールがすすみそうですね。
Commented by akogarehotel at 2015-01-28 15:14
師匠

JR信濃町駅から徒歩3分(駅前の大通りを右へ(北へ)。信号二つめを右へ曲がってすぐ地下1階。)です。師匠なら仕事帰りに寄り道できるのでは?

まさに至福の味です。
自宅で作るキットも売ってますが、やはり何か違うものができあがってしまいます。
名前
URL
削除用パスワード

<< あれから30年… 平成27年1... 13‐14WCCF日記 逆Aと... >>