前橋競輪F1 3日目 平成27年2月10日(火)

前橋競輪F1 3日目 平成27年2月10日(火)



その前に、、、、

「次はピストですね」

と某有名人から言われたので、挑戦してきました。

f0131183_2030870.jpg

赤城・天使コース
距離1.7㎞(タイヤ引きはスタート短縮)
平均勾配6%

ギア:50‐16 3.1!


たまたま風が弱くて助かったけど、、、、

ロードで天使でタイヤ引きするときは、当然のファイナルロー。
35-28で、ギア比1.25
これでもヒーヒー言わされてるのに、、、

ピストで、ギア比3.12。。。

止まりそう、、、、

でも、熱海をトップ(4.1)で登るよりはラクかな。
でも、熱海の急坂部分なんて、数10mしかないし。。

がんばって2本やりました。
ロードなら7分30秒のところを、9分以上かかって、2本。

さらに、「最後に必ずもがき1本」というイシケンさんの教えを遂行して、3本目。


ま、「市田を応援するときは、こっちも気合いいれる」という小学生のルールがあるからね。

f0131183_20294924.jpg

関係ないけど、浅間山がとてもきれいでした。


………


そして昼食は予定通りにカレー。
さぁ、そして、カレーの値段は?


最終レース、準決勝。
市田さん、やったね。
(猪俣選手の功績も大きいけど)確変中の稲村さんを寄せ付けず、1着。

3市田‐1稲村 で5500円。
f0131183_2035207.jpg

実は、その前までで結構負けこんでいたので、ほんーーーーーーとに助かった。

え?
3連複なら14000円だって?
3連単なら7万円だって??
f0131183_2035059.jpg

応援車券では欲をかかないことにしているので、、、


でも、



あーーーーー、なんで買わないのぉぉぉぉ!



………


さて、明日は決勝。

応援に行きたいけど、子供と映画に行く約束なんだよ、、、、どうしよ。


ところで、準決勝で落車した野原選手の容体が気になりますね。
当然、明日は欠場のようです。
[PR]

by akogarehotel | 2015-02-10 20:37 | 競輪ブログ | Comments(4)  

Commented at 2015-02-11 08:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by rosuket at 2015-02-11 10:06 x
準決勝ひとつめ、福島のベテランがちぎれて車券がゴミに…
準決勝ふたつめ、大量落車で車券がゴミに…野原は大丈夫なんだろうか?
準決勝三つめ、確変中の稲村さん・市田・7日土曜日にタキザワで会った小原大樹を絡めて2車単勝負で車券ゲット!
Commented by akogarehotel at 2015-02-11 15:28
はるかなさん

映画2枚、了解しました。

今朝6時に天使に行きました。川が凍っていた!
Commented by akogarehotel at 2015-02-11 15:31
師匠、
やりましたね!
さぁ、今日もあります!

10Rは落車後に医者が走って駆けつけてました。ただ、その医者は歩いて引き上げていたし、その後、救急車の音も聞こえなかったので、。
名前
URL
削除用パスワード

<< 前橋競輪F1 4日目(最終日)... 前橋競輪F1 二日目 平成27... >>