前橋競輪F1 4日目(最終日) 平成27年2月11日(水)

前橋競輪F1 4日目(最終日) 平成27年2月11日(水)


落車は仕方ないです。
落車なら仕方ないです。
f0131183_1983243.jpg


でも、誰とは言わないけど、アウトに振って、またインに戻って、
ちょっと危ないんじゃないですか?
判定はセーフだったけど。


しかし、4日間、熱中させていただきました。
これで、明日からも仕事してやってもいいよ、と思います。



ふぅ、、、

え?
明日から、全日本選抜競輪(G1)が静岡競輪場にて開催だって?


………


午後4時20分。子供と遊んでいるのを中止して、ドームへダッシュ。
ドームへ着いたら、ちょうどゴールしたところ。
で、判定結果を確認して、ダッシュで帰宅。

おかげで、ママチャリ練習が1本できました。
[PR]

by akogarehotel | 2015-02-11 19:08 | 競輪ブログ | Comments(7)  

Commented by rosuket at 2015-02-11 20:19 x
ガトーフェスタ工場から帰宅後に家族で決勝戦観戦(群馬テレビ)
確変中の稲村さん→市田を手厚く購入…
福島県の来なくていい人が2着にきました(ToT)
Commented at 2015-02-11 23:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akogarehotel at 2015-02-13 02:43
師匠

落車がなければ、、、
さぁ、全日本選抜開催中です。

ガトーフェスタ練は、電車オタク(私も)には最高ですね。
Commented by akogarehotel at 2015-02-13 02:45
はるかなさん

的中おめでとうございます。
まずは、当てることですよ。
ただ、落車がなければもっと倍率のいい当たりになっていたでしょうね。

11日は「スピード練習」をしたくてロードで単走でした。が、、、
ワーストタイムが出て、ガックリ…
あまりの寒さに体が凍ていたのかもしれません。
Commented at 2015-02-14 21:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akogarehotel at 2015-02-16 15:23
はるかなさん

よくぞ昨日の強風のなか、ママチャリで天使以上まで行きましたね。
ハルヒルなんて、それに比べたら「丘」みたいなもんです。
手袋は夏用と冬用、最低2つ必要です。
下りでのスピードは自慢なのかどうか、、、単に帰り道なのであれば「道交法」を優先すべきかと。。。

北陸新幹線が開通したら、すぐに乗ってでかけるつもりです。
Commented by akogarehotel at 2015-02-16 15:29
↑上記は、はるかなさんが下りでスピードを出すという意味ではありません。ママチャリですからね。

「ツールドフランスでは下りで時速80kmを超えるらしいよ」

に対する返事です。
名前
URL
削除用パスワード

<< 軽井沢プリンスホテルスキー場 ... 前橋競輪F1 3日目 平成27... >>