川崎中1事件? 平成27年2月28日

川崎中1事件? 平成27年2月28日


ネットて、すごいね。

僕は、年齢相応にかなり疎いほうで、いまだにガラケーの人間ですが、

それでも、お茶を飲みながら、こんなものが見れてしまう。


こんな写真とか、こんな動画とか。

犯人とされている18歳の名前も当然わかってしまうし、、
ふなっしー+YMO みたいな名前。
(船橋隆一という人が間違って検索上位に来てますけどね(^^))



そもそも、テレビのニュース番組が、「自分の局の思想を押し付ける」番組でしかないから、ほとんどあてにしていない。

イスラムの捕虜のニュースとか、新潟県のおバカさん(シリアへ渡航しようとしたらパスポートを取り上げられて文句を言っている人)を擁護するニュースとか、、、
テレビなんてそんなもの。

ネットのほうが、よっぽど役に立つんじゃない?

と、100%絶賛するつもりはないけれど、

役に立つことは間違いないだろうね。


と、思っている人がたくさんいるだろうから、まだまだ進化するんでしょうね、この「世界」は。
[PR]

by akogarehotel | 2015-02-28 08:06 | ニュースに文句言っていい? | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 東京大学の入試問題(英語)から... たかが、ハンドル??  平成2... >>