ホイール入手(競輪用) 平成27年3月27日(金)

ホイール入手(競輪用) 平成27年3月27日(金)



その前に、、、

忙しすぎます。。。。


23日(月)ローラー30km。
24日(火)春休みにつき子供と過ごす。練習なし。
25日(水)お墓参りにつき練習なし。
     それじゃヤバイので夜10時からローラー20km。
26日(木)仕事が忙しすぎて練習なし。
     職場でうたた寝して、気がついたら23時半。
27日(金)ローラー20km。
     忙しすぎて夕食を食べずに眠ってしまった。ホント。
28日(土)キャンプのため練習なし。
29日(日)キャンプのため練習なし。


練習が、1週間で3日だけ!?
ツールド八ヶ岳まで、あと1ヶ月なのに、これでは何も期待できません。
こんなときどうする?
いわゆる「脇本流」でしょ、これ。

自分のタイムは捨てて、少しでも他人の役に立つために走ります。
スタートから行けるところまで引っ張ります。どうぞ、ついてきてください。

下り1 → 下り2 → ハーフゴール → 下り3 → ゴール

2つめの下りまではがんばります、はい。
目印は「バロテッリ45」のユニフォームだけど、もしかして輪友会のジャージだったりするかも?


………


ということで、金曜日。
イシケンさんが「花粉症の薬のお礼」にと言って、持ってきてくださいました。いつも申し訳ありません。
f0131183_13582031.jpg

f0131183_13583551.jpg

チューブラータイヤ
デュラエースのホイール
15Tギア

「これなら17秒台ですね」とイシケンさん。

、、、それって、受験を考えるレベルですけど。

「3日ごとに空気を入れてください」とも。

、、、わかりました、って、「空気入れ」がない!
バルブの形状がロードとも、ママチャリとも違う。だって競輪専用だから。

月曜日に買いに行ってきます。
[PR]

by akogarehotel | 2015-03-28 13:58 | Comments(2)  

Commented at 2015-03-28 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akogarehotel at 2015-03-29 19:06
はるかなさん

アドバイスありがとう。
トンボやアダプターはいろいろありますが、それを使いこなせるのか?というのが問題のようですね。明日(月曜日)、いろいろと試してみます。

前輪の異音の原因は不明ですね。見せてもらえれば、何かわかるかも、ですが、専門家に診察してもらうほうが確実ですね。

八ヶ岳レース当日は、かなり寒いはずです。前橋は暑くても、八ヶ岳(のレース地点)は標高2000前後なので雪が残ります。僕はパールイズミの「5℃」ですが、「0℃」の人もいるのでは?
逆に、半ズボンというおじいちゃんも多数、見かけましたけどね。
下りでは間違いなく、スキーウェアレベルの防寒具が必要です。(これらの荷物は下山用荷物として、レース前にトラックに預けます。その中には、下山用のおやつもあると助かります。飲み物はゴール地点で購入できます。)
名前
URL
削除用パスワード

<< ケニーズ・ファミリー・ビレッジ... 大同窓会 平成27年3月22日(日) >>