絶賛お仕事中(1日だけですが) 平成27年5月4日(月祝)

絶賛お仕事中(1日だけですが) 平成27年5月4日(月祝)



とりあえず、忙しすぎる…

ま、いつものことで、
予定を詰め込みすぎる自分のせいですが。。


4月29日(祝)
 朝練 + 子供と映画「くれよんしんちゃん」

4月30日(木)
 朝練 + 夜ローラー

5月1日(金)
 昼天使 + 夜ローラー

5月2日(土)
 朝練 + 昼ローラー
    + イトイ君の結婚式
f0131183_7561575.jpg

  実質的には前橋高校水球部のOB会的な飲み会。
  1次会で吐きそうになり、2次会のビンゴの途中で記憶が消えました。。。
  よく帰宅できたと思います。おれえらい。
ちなみに、イトイ君のお相手の女性は、東京マラソン、京都マラソンを完走する脚力。
そういえば、イトイ君が昔は「ロードバイクを買おうと思います。」なんて言ってたくせに、いつの間にか「クロスを買って、ランニングが趣味です。」なんて路線変更しやがったのは、こういう理由があったのですね。ちっ。

ちなみに、イトイ君世代の水球部監督のT先生は、前橋高校勤務後、高崎などへ転職したあとに、現在はなんと、、、
前橋高校教頭先生!
大出世、おめでとうございます。

5月3日(日)
 日曜日は練習なし。二日酔いで朝練どころではない。
 + 子供と映画「名探偵コナン」

5月4日(月祝)
 朝練 + 祝日営業 +夜ローラー

朝練でなんと、はるかなさんと赤城県道でバッタリ遭遇。
時刻は5時半。
お互い、変人です。
f0131183_824954.jpg

自分が天使を1本やったあとに、追いついてきたはるかなさんの後ろから「偉そうにコーチング」。
ロードの総走行距離がまだ300kmの人間とは思えない軽快なペダリングです。
ま、ママチャリでポエムに行ける人ですからね。
そんな女性、見たことない。


で、祝日営業は季節はずれの激務。
130人以上のお客さん。そのほとんどが風邪。
こんなに流行っているの?全然、予測ができなかった。

なので、夜ローラーは午後8時から。
負荷かけて、大殿筋ケイデンススペシャル!


今朝(5月5日)、起きたら、大腿腱膜張筋(太ももの外側)が思いっきり痛かったので、しっかりと大殿筋が使えているみたいです。

ハルヒルまでに、必殺技が間に合うか?!



さて、今日からはキャンプへ出発。
キャンプってことは、「仕事」って意味に近いんですけどね。
[PR]

by akogarehotel | 2015-05-05 08:08 | ただの日常日記 | Comments(2)  

Commented by はるかな at 2015-05-05 10:14 x
あこがれさんへ
変人かあ、、、、。
夜8時は、ママチャリ大川にむけて走行中でした。
そういえば、イシケンさんに一番最初にご紹介いただいたとき、まず「この人、変人なんです。」でしたね(笑)。
 普通でいたいと思ってます。
Commented by akogarehotel at 2015-05-08 00:12
はるかなさん

突然変異という単語は、まれに「よい意味」でも使われますから。。。
例えば、競馬のときに。
(榛名湖まで完走おめでとう。これで本番が楽しみですね。)
名前
URL
削除用パスワード

<< 北軽井沢スウィートグラス 平成... 自転車目線の解剖学講義 - 3... >>