熱い声援をお願いいたします。 平成27年5月23日(土)

熱い声援をお願いいたします。 平成27年5月23日(土)


悩んだ末に、エントリーした。

リンク(茨城県民総合体育大会)
f0131183_5422873.jpg


………

f0131183_12394631.jpg

哀ーーー、ふるーえる、あいーー
f0131183_12395611.jpg

f0131183_1240611.jpg




土曜日。

コシュのリクエストで決まった中野焼肉オフ。

そのコシュが「子供の運動会があるので欠席。。。」とかいう話はおいといて、


rosuket師匠に勧めていただいた「取手競輪」のケイリン(アマチュアレース)。
6月にあるので一緒に参加しましょうと言われていましたが、

さすがに、危険。
自分だけが落車するのは構わないが、他人を巻き込んでしまっては申し訳ない。
特に、ゴールした後、脚が終わったときに転ぶのがとてもとても心配。


どうしようか悩んでいたのだが、、、


その「中野焼肉オフ」で、、
私のとても優しいやさしい友人たちが、、、

「応援に行って『しね!』って叫んであげる」

と。

それ、いいかも!

「選手の気持ちがわかるでしょ?」

と。

そうかも!


ということで、エントリーしました。


6月21日(日)
取手競輪場(茨城県だけど、水戸よりも、むしろ上野からすぐそこ。)

ケイリン
4㎞速度競争(半周ごとにトップを取らないといけない。)

の2種目にエントリーしました。



たぶん、誰か優しい人が横断幕を作ってくれるとか、くれないとか。


………


で、上のカラオケは、コシュが合流した二次会。

中野の住人の強い希望で、「アニメ縛り」。


もえ あがーーれーーーーー
もえ あがーれーーーーー
[PR]

by akogarehotel | 2015-05-24 12:49 | ただの日常日記 | Comments(4)  

Commented by rosuket at 2015-05-24 20:08 x
お世話になります。
前は任せてください。先行でがんばります!
Commented by akogarehotel at 2015-05-25 05:44
rosuket師匠

いえいえいえいえいえ。
私が前を走ります。だってrosuketさんは「師匠」ですから。
というか、まだ怖くて他人の後を走ることが難しいですから。

予選は4レースですから、同乗できるといいですね。
Commented at 2015-05-26 00:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akogarehotel at 2015-05-26 19:13
はるかなさん

私の「やさしい友達」は、競輪場に行くと、
「しね」と「ばか」という単語以外は話せなくなります。

そういう私も…

火曜日か水曜日に前橋開催があれば、私が「熱い声援」を送っているところをお見せできると思いますが、、。


名前
URL
削除用パスワード

<< 親バカ「発表会」 平成27年5... 赤城へ、始めの一歩。 平成27... >>