スロバキアに渡航した韓国人がMERS発症  平成27年6月14日(日)

スロバキアに渡航した韓国人がMERS発症  平成27年6月14日(日)



リンク

スロバキアへ出張した韓国人が、MERSのためスロバキアの病院に入院。隔離中。


こういうニュースは、世界中がトップで報道するべきだと思うのですが。
スロバキア人のモラルは、少なくとも韓国よりは上でしょうから、これ以上感染が広がらないかもしれないですね。



それにしても、日本人って、やさしいよね、バカみたいに。


現時点で、韓国への渡航自粛を表明している国、

香港(中国)
タイ
シンガポール


本日、ソウルにて東方神起のコンサートがあり、日本人っぽいひとたちが多数渡航しているらしいです。



★追記

現在、バレーボール日本代表って、韓国で試合しているらしい。

脳内筋肉?
[PR]

by akogarehotel | 2015-06-14 10:40 | ニュースに文句言っていい? | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< みんなにうつしてやる!とMER... 運のいい話 平成27年6月10... >>