トライアスロンって、実は身近? 平成27年7月5日(日)

トライアスロンって、実は身近? 平成27年7月5日(日)



その前に、、、



金曜日の夜に、イシケンさんをご招待して、取手ケイリンの打ち上げ。
夜7時から「金の水花」で始まった宴会が、気が付くと、11時半?!
こんだけ遊んでた我々も幸せだけど、ここまで放置してくれる店は偉い。

終電ギリギリで帰ったrosuket師匠の足取りが、本当に不安定で、ホームから落ちないか心配でした。

前橋駅からの電車がすべて発車した12時過ぎ、ヒロサワさんと二人で「白木屋」。
しめのチョコレートパフェを食べて、満足。

その白木屋にて、ヒロサワさんが、、、

「せっかく練習の用意を(邑楽から)持ってきたのに、明日の土曜日に何もすることがない」

と。

じゃぁ、仕方ない、仕方ない…


………


翌日、土曜日、昼過ぎ。

パパサンド「はとぽ」で補給食を購入して、、、
f0131183_20163121.jpg

え?どうみても補給食でしょ?
メロン、イチゴ、パイナップル、そして、ラムネですから。


午後2時半。
群馬アリーナ集合。

パワーマックス。
次の予定はトライアスロンなのに、パワーマックス。
これって、
次の予定がフルマラソンなのに、100mダッシュの練習をしているようなもの。

ま、楽しければなんでもいい。
で、パワーテスト。3回目にして初の900越え。
f0131183_20184915.jpg

でも、ヒロサワさんは980ですから。
f0131183_20191419.jpg



………


さて、本題のトライアスロンは日曜日。
もちろん、完璧に「偽物」「ふっかけ」「こじつけ」。

まずは午前中。
子供と一緒に温水プール。天気がくもりだったため、激混雑でした。
f0131183_20251980.jpg

昼は、日曜日恒例のバディファイトイベントを消化して、

昼過ぎに、大利根緑地までサイクリング。
長男の同級生もひきずりこんで、片道7㎞。
f0131183_202576.jpg


夕方、長男を床屋へ連れて行く。
自転車の長男を追いかけて、往復6㎞をランニング。
f0131183_20245261.jpg

2週間前に購入したランニングシューズを初めてはいた。
いわゆる「ランニング」というものをやったのは、実に10年ぶりくらい。



という日曜日の「えせ」トライアスロン。

せっかくだから、明日の月曜日には「本物の」トライアスロンをやってみようか。
[PR]

by akogarehotel | 2015-07-05 20:26 | 子育てられ | Comments(2)  

Commented by はるかな at 2015-07-06 12:44 x
あこがれさん、
こんにちわ。
ランニング、どうでしたか?
徒歩通勤時、時間短縮で走ってますが、このごろ走り方あれって?感じです。
Commented by akogarehotel at 2015-07-06 21:54
はるかなさん

薬局で買った「3M」という会社の医療用サポーターが完璧です。つけ始めて3日で、ひざの痛みが治りました。まるで詐欺のようなコメントですね。

でも、ランニングって、、、、おもしろいの、これ?
名前
URL
削除用パスワード

<< 仕事の合間にちょっとそこまでト... 東京小旅行 平成27年7月1日(水) >>