WCCFを一応、やってるんですけど…ツキノ杯 平成27年7月21日(火)

WCCFを一応、やってるんですけど…ツキノ杯 平成27年7月21日(火)


先日、いわゆる「アキバ」へ行って、衝動買いしてきました。

f0131183_7495023.jpg

弱虫ペダルのスリーブですが、、、裏面は透過してませんので、スリーブに入れると、当然、、
f0131183_749385.jpg

記憶力が鍛えられることになります。


………


ツキノ杯(全白、1300以下)に参加できないくせに、

いつものように、全白を立ち上げました。
2次会には参加できるので、当日夜か、翌日に、ツキノさんをボコボコにするために、遠慮ないチームにしました。
f0131183_750027.jpg

f0131183_750824.jpg


チーム名「インテル・ハイッテル?」

KP
ボールキープ、ダイレクトプレイ
組織守備
シュートセービング


本当は、ここにチアゴモッタがいたんだけど、、、

1314で、オーバーラップしなくなって、シュートをはずしまくるようになって、、
ファンにとっては悲しいほどの下方修正。

しかし、アドリアーノとパラシオが、まだ神レベルなので許しましょうか。


インテルで統一しろ、と当然考えるけど、、、守備KPがないんだよね。
仕方ないので、旧キャプテンシー持ちで連携のいい壊れカードのシモンズ(組織守備)です。


(黒ロランドは、30試合消化後に白ロランド(ポルト)に変更予定。)


………


ということで、8月8日(土)、ツキノさん(と図臼さん)に会うだけのために大阪まで行きます。
[PR]

by akogarehotel | 2015-07-22 07:54 | WCCFブログときどき絆ポップン | Comments(2)  

Commented by マサノリ・ツキノ at 2015-07-22 21:03 x
・・・(笑)
あんた、あほですか!!(笑)
ボード一面の「弱虫ペダル」に、ふいたわっ!!(笑)
カード移動したらもうわけわからんやん。

それはともかく。
私と図臼さんに会いに来てくれる為だけに大阪へ来て頂き、ありがとうございます。
お礼に、対戦でボッコボコにしてあげます。
(うそです。ぼっこぼこにされます)

楽しみにしています。
Commented by akogarehotel at 2015-07-23 15:29
ツキノさん

記憶力を維持するために、日々鍛錬です。

メンバー交代なんかしたら、もう大変です。GKにサムエルがいたりして。
名前
URL
削除用パスワード

<< 今年最初の水球練習 平成27年... SEKAINOOWARI tw... >>