ご新規一名様ご案内(パワーマックス) 平成27年9月8日(火)

ご新規一名様ご案内(パワーマックス) 平成27年9月8日(火)


峰さん。
無理矢理、いろんな練習に付き合わせちゃったけど、本人もまんざらでもないみたい。
f0131183_18223436.jpg


峰さんとは中学高校の同級生。部活も同じく中学競泳で高校水球。
ただし、僕とは違い、中学水泳では平泳ぎの有名選手。高校水球ではキャプテン。
うん、僕とは全然違う。

高校時代に麻雀もしないし、ゲーセンも行かない。
うん、全然違う。


………


この日は、まずは敷島で水泳。

トライアスロンの試合が近いのでゆったりとしたインターバル。
100mを2分30秒。6本。
初めてウェットスーツでインターバル練習。着用感が悪いけど、早く泳げる。
100mあたり2秒くらい早くなる感じ。
750mにすると、たったの15秒だけど、たぶん疲労感も違うのだと思う。


峰さんも一緒にインターバル。ただし1コメ(個人メドレー)。
2分30秒をがんばって回してました。さすがにブランクが長いから。

………


午後からは、群馬アリーナでランニング調整練習。
f0131183_18225971.jpg

で、何気なく、峰さんをアリーナに誘ったら、ついてきた。

泳いだあとなのに、「3kmくらい走ってみようかな」と。

そして、僕の隣のランニングマシーンで、ゆっくりだけど、いつのまにか距離5kmを走ってしまった。
そりゃ、中学時代に水泳部のエースであるとともに、駅伝の選手でもあったのだから、走るのは本職なんだよね。


となると、、、、


あとは自転車しかない。
パワーマックス(無酸素テスト)をやらしちゃえ!
f0131183_1822774.jpg

f0131183_18221957.jpg

ご本人も、つまらなくはないみたい。

てことは、次は?
「タイヤを換えれば、そこそこのスピードが出るクロスを持っている」と。

じゃあ、ハンドルとスプロケとペダルも交換して、、、
[PR]

by akogarehotel | 2015-09-09 18:24 | トライアスロン | Comments(4)  

Commented by rosuket at 2015-09-09 22:26 x
いま、そこから帰ってきました。夜は混んでますよ。
みねさんすごいですね。次はピストですね!体験車ありますよ。
Commented by みね at 2015-09-10 10:50 x
ぎゃ!

いつの間にこんな写真を!

・・そうか、これは、職業写真家さんが!?

お二方とも、ご指導ご鞭撻ありがとうございました。
まんざらでもない、どころか、楽しかったですわぁ〜

rosuketさんも、ありがとうございます♪

・・でも、当人は、リハビリのつもりなんですけどね〜☆
Commented by akogarehotel at 2015-09-10 15:23
rosuket師匠

師匠も一所懸命ですね。夜までお疲れ様です。
火曜日昼間も混雑してました。写真のとおりランニングマシーンは満員でした。この雨ですからね。

ピストの前に、まずはロードでロングを走ってもらいます(^^)
Commented by akogarehotel at 2015-09-10 15:24
みねさん

付き合ってくれてありがとう。
1人じゃ敷島プールを借りられないのでね。

楽しいまでのレベルでいいので、またよろしく。

名前
URL
削除用パスワード

<< マロニエトライアスロン(栃木県... 伊勢崎オートレース場 平成27... >>