としおとこ 平成27年11月某日

としおとこ 平成27年11月某日


あまり更新しないと生きていないかと思われるので…
プチ更新。

f0131183_1994153.jpg

恥ずかしながら誕生日のケーキです。
ボカの伝説、マーティン・パレルモと同じ日。
他にはバルセロナにいたパワーディフェンス、チグリンスキ。
マンチェスターのCBリオ・ファーディナントと同じ日。
もっと有名人では、福島の佐藤さん。だれそれ?慎太郎さんです。
伊集院光とは年齢も同じ。ともに荒川区民歴ありってのも親近感。
(長女はメッシと同じ日なので、それは誰にも勝てません。)


ちなみに、誕生日のプレゼントとして欲しいのは、、、

赤いホイール(前後セットで10万)
赤いタイヤ(前後で16000円)
赤いハブ
赤いサドル
赤いペダル

ここまで言ったら、何をしたいかわかるな?
分からない人って、「同世代」ではないんじゃない?

ちなみに、先日はるかなさんに購入していただいた「赤いバーテープ」。
f0131183_1992277.jpg


そして、これはヤフオクで500円。
f0131183_1983367.jpg


↓これは貼る場所がないかも。
f0131183_199375.jpg

[PR]

by akogarehotel | 2015-11-09 19:09 | ただの日常日記 | Comments(6)  

Commented by みね at 2015-11-09 21:47 x
おお!

おめでとう!

長い付き合いだけど、誕生日があるってことを考えたことすらなかったですわ〜

うーん、、、なんか、良い年を重ねてるんでないの?

今歳もきっと、充実して楽しい一年を!
Commented by ジョンケン at 2015-11-10 22:32 x
先生こんばんは。
お誕生日おめでとうございます。まさか119番の日に生まれたなんて、これは当番で夜間診療所に勤めるのではなく3次病院に勤めた方がよいのでは!!ちなみに1月19日はゴロは合っていますが違います。
 私の誕生日はと言うと、レアルマドリードのレジェンド、ディ・スティファノと一緒で他には前橋市長ドラゴン山本と一緒です(^_^;)
更新がご無沙汰だったので事件が起きているのかと思いました。自分はまた今年も受験勉強です。去年駄目だったので今度こそは何とかしないと。
 では
Commented by akogarehotel at 2015-11-11 13:04
みねさん

同い年だから、お互い等しく年をとっていきますね。
この年になると、もはや「節目」とも感じていませんが、子供から一言もらえるのがうれしいです。

ちなみに、同学年世代といえば、清原、桑田、三浦カズ、、。


Commented by akogarehotel at 2015-11-11 13:08
ジョンケンさん

残念ながら119番の日の数日前です。WCCFカードのファーディナントで確認してください(^^)

ジョンケンさんは山本龍さんと同じ?
個人的には、「応援したくなる政治家」ですね。政治(政策)よりもイベント出席で大忙しのようですが。

また受験をがんばってください。
人生長いですから。

ちなみに、現在、11月15日(日)の水泳大会に向けて猛練習中なので、ゲーセンどころでは、、、、、、、なくはない。

Commented by ジョンケン at 2015-11-11 19:00 x
こんばんは、すみません。
間違えました。時報の方でしたね(^_^;)
Ver3の白黒カードがなかなか出なくて苦戦しています。
レアはダブりまくりでさらに参っています。

水泳大会ってマスターズ?
優勝しなくても頑張ったでしょうとして白ビディッチを用意しておきます。
Commented by akogarehotel at 2015-11-13 05:53
ジョンケンさん

水泳大会は「年齢別大会」と銘打ってあり、マスターズ系列ではないそうです。なので、マスターズ登録は必要なく、誰でも参加できます。一応、スイミングクラブを介して申し込みをしますが、勝手に自分で団体を作って登録するのもOKです。

あくまでも年齢別であって、社会人大会ではないので、中学生がたくさん参加します。全選手666人だそうで、大渡に入り切るのかなぁ?と心配。
名前
URL
削除用パスワード

<< 「ローラーに乗らない」新記録更... 輪友会「激坂探訪ツアー」 平成... >>