人気ブログランキング | 話題のタグを見る

至福の時間  平成27年11月18日(水)

至福の時間  平成27年11月18日(水)


レースが始まる前は、いつもワクワクするんですけどね。
至福の時間  平成27年11月18日(水)_f0131183_9241161.jpg

レースが終わると、、

『なんでお前は俺の言うとおりに走らないんだよ!』

と天に向かって唾をはきます。。。。。



久しぶりのグリーンドーム観戦。
といっても、午後の休憩に2レースだけですが、
昼間のF2開催は、なんと7ヶ月ぶりだそうです。さびしいですね。


カレー屋さんは「本場開催」のときのみ、臨時営業しているそうですが、甘いものが欲しいときにはサンドイッチ弁当が最適です。


9R 「お前、なんで7番手で何もしないわけ?!」

10R 「お前がそこで動かなきゃ、強いやつが勝つに決まってんだろ!?」


ということで、南関東の嶋津選手の強さに打ちのめされて、大雨の中、帰宅しました。。。。
前場所の高知に続いて、今場所も3連勝確実だね?

by akogarehotel | 2015-11-19 09:25 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 将来の夢 平成27年11月25... 群馬県短水路水泳大会 平成27... >>