前橋ナイター競輪 平成27年12月7日(月)

前橋ナイター競輪 平成27年12月7日(月)



庶民が仕事している間に、酒が飲めるしあわせ。。。。


おら、はたらけ!



昨日の日曜日に当番の仕事をしたので、今日は代休。
午前中に、自宅の掃除と、1時間ローラー(5%勾配負荷で1時間。時速22㎞。)。
ひたすら汗をかいて、あとは、もうこれしかない。


グリーンドーム前橋
f0131183_20463345.jpg

ナイター競輪といえど、佐世保記念の場外発売があるの、なんと第一レースが3時半から?!

急いでお弁当を買って、急いで現地集合。
f0131183_20461374.jpg

お寿司と、お寿司と、コーヒーゼリーと、から揚げと、チョコボ―と、たけのこの里と、コーラと、、

あとは秘密。


 『お酒の持ち込みは禁止されています』



ということで、なぜかもうろうとした意識の中、楽しく車券を買って、

、、、、楽しく消えてなくなりました。そういうもんだ。


………


売店でカレーうどんを食べていたら、店のおばちゃんから、

『おにいちゃん、今日も来たの?よく見かけるよね。』

と言われた。他人の勘違いでしょ?

というか、競輪場では当然のように「おにいちゃん」と呼ばれる。
そりゃ、10年前も20年前も、同じ人間が通い続けているからね。
新人が増えてないから、いつまでたっても、私は一番若い世代。



★★★


競輪の話を少しする?

今回の前橋ナイターは、なんと今年2回目のナイター。久しぶりだね。


A3班には、107期が二人斡旋。ともに優勝候補。
阿部(宮城)、隅田(栃木)。

A2班には、特進したばかりの107期、菅原選手(神奈川)。
昇格後、今回が2場所め。
しかし、、前場所でバック回数ゼロ。
今日の初日も捲りで1着。超先行型が3人そろったレースとはいえ、今回も逃げられないとは、、

 もっと、練習しろ!

それじゃ、茨城の二人には追いつけないぞ。

もうひとり、A2班の107期の堀内(神奈川)も1勝。
黄金世代でしょうかね。


ほかに、A3班には「今回3連勝すれば特進」という選手がいる。
96期、塩田選手、静岡。
本日(火曜日)まで2連勝。明日は決勝。107期の二人もいる。緊張の1戦ですね。
見る方は楽しい。
(しかし、ナイターだから観戦に行けない。。。)
[PR]

by akogarehotel | 2015-12-08 20:58 | 競輪ブログ | Comments(0)  

名前
URL
削除用パスワード

<< 午後二時、前橋にて 平成27年... 機動戦士ガンダム The or... >>